profile

tictac




comment

tb






半原越。

仮想おきなわルートの確認です。

自宅->適当->狛江->世田谷通り->鎌倉通り->愛川->半原越->土山峠->宮ヶ瀬湖畔->道志みち->K79->相模湖->R20->大垂水峠->八王子->狛江->自宅。

半原はちょうど400mくらい上ります。普久川の上りに似ている?ので、これを上って、後はアップダウン豊富なルートにしてみました。

もうちょっと、早く出たかったのに、な6:00過ぎスタート。
なので途中、大型車に辟易。ノンストップ練習は車が少ない方がいいですのー。でも、もう早い朝は暗いし、寒い。

練習的には見るべきものなし。心拍上がらない。足回らない。口笛うまく吹けない。の、ないない尽くし。ノムさん張りにぼやきそうです。
ルートも本当は相模湖から愛川に戻るルートでしたが、途中、落石のため完全封鎖。
半原は石が多く、勾配も急な気がする。ルートやり直し。・・・面倒くさいからどこでもいいか。

と、13:00に帰宅。

そして、ハッピートピックとしては、noriさんとお初遭遇。
土山峠のピーク手前と言う、一番苦しい時に、自転車漕ぎながら、お互い「初めまして。」(笑)
忘れられない初対面になりそうです。今度は長く、ご一緒しましょう。

明日はロング。

走行距離:172km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
noriさんってもしかしてSがつく苗字の方でおきなわ200キロに2007年から出てる方ですか?違うかー。
★ちこさん。
一瞬、誰かわからなくてドキドキしました。沢口靖子さん?と。

ん?そうなのですか?あそこに居ますよー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.09.20(Sun)
  • Edit
ども、はじめましてでした。
突然お声がけしてすみませんでした。
またお願いします♪ あ、またーりなのとき限定で。

ちこさん>
残念ですが、私はレース経験はないですん。
  • nori
  • URL
  • 2009.09.20(Sun)
  • Edit
あ、ども。失礼いたしました。
お天気にめぐまれた連休なのに走れなくて悶々としてます。
★noriさん。
初めまして~。
いえいえ、忘れられないファーストミートです。(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

★ちこさん。
いえいえ~。
また、元気なちこさんに戻ってくださいねー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


