profile

tictac




comment

tb






ヤビツブーメラン。

雨予報なのです。昼までに戻ってくれば大丈夫そう。

ってことでノンストップヤビツ、ブーメラン方式です。

自宅->
5:00過ぎにスタート。

適当->三宿->R246->名古木->ヤビツ->
信号待ちがあるのでキープは難しいですが、心拍域をなるべくメディオに持っていくべく、漕ぎます。
ヤビツでもTTせずに心拍数とにらめっこ。

ヤビツの下りで少し降られます。

名古木->R246->溝口->
一旦は上がった雨ですが、座間辺りで本降りです。
雨つぶが痛いくらい。
『天気予報のうそつき・・・』

多摩沿線道路->丸子橋->
最後のあがき。

中原街道->環七->適当->自宅。
10:30に帰着。
終始、メディオキープを心がけました。

おっ、5時間半なんだね。
これを基準値に仮想おきなわルートと時間が無い日はヤビツブーメランも織り交ぜながらやろう。

あー、洗車、めんどくせー。

走行距離:148km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
タイトルで1回
本文最後で1回
ヤビツラーメンに空目^^

早いってやっぱりいいなぁ。
★takeさん。
あはは、書いた自分も空見してます。
ヤビツラーメン。やっぱり盛り方面でヤビツですかね。
  • tictac
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


