profile

tictac




comment

tb






JCRC シリーズ第7戦in日本CSC。

行ってきました。

前日:
スケジュールが日曜日の朝。早朝に車で行くとかなり早くなるので、今回は前日自走+前泊。
サイクルスポーツセンターのサイテルに予約を入れようとしますが、既に満室。恐るべしサイテル。な3週間前。
仕方がないので修善寺温泉に宿をとることに。

自宅->R15->MM21->R16->鎌倉街道->R134->大磯->R1->小田原->熱海->網代->山伏峠->修善寺。
小田原まではいつもの如くなノンストップ、4時間弱。
小田原からは箱根旧道->三島経由か熱海->山伏経由か、、、協議の末、山伏峠に決定。
えっちら、おっちら。昼前に修善寺に到着。

当日:
宿を6:00過ぎにスタート。CSCまでは10kmほど。アップを兼ねるつもりでしたが、単なる移動に。
到着後、意外と慌しく、受付、試走。初めての逆周りに物見しすぎます。

レース。
参加はカテゴリなDクラス。
1周目、ペース速い。最後ののぼりで後塵に。
2周目、記憶にない。
3周目、4周目、調子が出てきて、なんとなく足も回ってきました。順位を戻しつつ。
5周目、しり上がりに調子が出てきました。最後はZクラスの集団を横目にみつつゴール。32位。
練習レベルと比例した結果です。しかるべく。

逆周りは初めてでしたが、登坂の時間が正周りより長く、勾配の緩急もバリエーションが富んでいます。
正周りと比較すると休みどころが少ない。けど、ギヤの選択は意外と楽。チェーン落ちはし難い感じです。

と、単なる経験を積んだだけのレースでした。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


