profile

tictac




comment

tb






埠頭を渡る風。

は、熱風だったよ。ユーミン。
日曜日のはなしです。


尾根幹方面で考えていましたが、一応クラブ練の予定だったので大井埠頭へ。

軽く3周回って、9時になったので公園に。
暑いです。うだってます。コーラのデリバリバイトをしていた時を思い出します。そんなバイトはコーラ飲み放題。がぶがぶ。

結局、ユキリンさんにお邪魔します。いつもありがとうございます。

3周目でペースアップ。
4周目でかかり始めて、車庫横で脚、使いきりました。
んー。暑い、電池切れ。。。
都合7周。
心拍が100%超えることが最近多いです。設定値を見直そうかと思います。

練習後、公園で練習談議、レース談議、パワー計な物欲談議。

今日は太郎さんもいましたねー。爽やかに茶髪がなびいてました。笑

お話後、蒲田店か原宿店か迷って、汗だくのジャージ姿で電車に乗らない方法を模索したら原宿店に決定。
オーバーホールした自転車を受け取りつつ、乗ってきた自転車をそのままオーバーホールへ。
ところてん方式です。笑
原宿店決定は、そもそもオーバーホールに出していたのもあるんですけど。

バーテープをBIKE RIBBONにしてみました。
ねむくなーる。
テープのロゴを見て走ると催眠術にかかりそうです。
ねむくなーる。なむくなーる。
前を見て走れ!ってことですね。らじゃ~。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


