profile

tictac




comment

tb






暑いですけど?

山の予定でしたが、降水確率60%にワタクシがビビッてしまい、安全っぽい海へ。
土曜日の話しです。

参加予定のtanyさんに連絡して、rosoさんとお先に出発することに。行き先は三浦半島です。

自宅->適当->笹塚->適当->R15->MM21->R16->
暑い。

横須賀->海岸線県道シリーズ->観音崎->浦賀->久里浜->野比海岸->
海、日本海並みに荒れてます。

三浦海岸->
終始、心拍の75%以上で進むように心がけます。

松輪の坂->毘沙門の坂->
コーラが欲しい。

三崎->葉山->渚橋->
tanyさんを待ちますが、入電を受けてリスタート。

小坪->
ゆうき食堂で生しらすと地アジを頂きます。
美味しい。

鎌倉->
SSRジャージの”おおむね隊”に遭遇。
皆さんも暑そうです。
お時間頂いて恐縮です。

鵠沼->
暑いので埜庵。
三浦でスイカの露天売りをこれでもかーと見せられたので、すいかを頂きます。
今年は天然なのか人工なのか判定できず。
でも、眉間が痛くなることもなく、美味しい。

藤沢->境川CR->中原街道->適当->自宅。
中原は色々ときついですね。
帰宅後、水風呂。気持ちいいー。


暑いですけど、もうちょっと夏、続いて欲しい。
なんかこのまま終わる気が。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お昼は生シラスだったのですか。
無理しても追いつけばよかったw
  • tany
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
★tanyさん。
高い確率でシラスがあるお店でした。
もうちょっと待っていれば良かったです。m(_)m
今度、じっくり三浦周りましょう。
お疲れ様でした。

それにしてもシラスが美味しすぎました。
海の家方式が落ち着いた頃にでも、こっそり再訪しようと思います。
★rosoさん。
お疲れさまでした。
生シラス、無いときもあるので、今回は有ってよかったです。
人混みがなくなったら、またお楽しみください。
  • tictac
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


