profile

tictac




comment

tb






'09.07.5th.

先週は戻りつゆ。

ってか明けてないでしょ?>気象庁さん。
で、ほとんど乗れず仕舞い。

今週も何となく湿っぽい。

mon:
レスト

疲れが残っていたのでレスト。
舌の根も乾かぬうちに、、、「鳥海はやっぱり遠かった。」(笑)


tue:
夜。
3本ローラー。
lento.10m +
lungo.30m = 40m


これから暑くなります。暖房をガンガンにきかせて暑さ対策。Tシャツも着替えながら。。。久々に転んだ。
今週も懐メロシリーズです。
本日はaztec camera.
ポップです。ローラーには爽やか過ぎて、ケイデンスも爽やかです。


wed:
レスト

レスト。
冷房をガンガンにきかせてスヤスヤ。
おやすみ。マーヤ。


thu:
夜。
3本ローラー。
lento.10m +
medio.10m +
(soglia.2m + 2m) X 4 +
lento.5m = 40m


今日も暖房をガンガンにきかせて、暑さ対策。エアコンの寿命が心配です。
もうちょっと長めのセットにしたかったのですが、無理せず。
今日はbig sound authority.
paul wellerさん発掘のバンドですが、つまらなかった。そういえば、初めて聴いたかも。(笑)
途中で思わず、blurにチェンジ。そして壁アタック。右肩痛し。


fri:
朝。
3本ローラー。
lento.5m +
(medio.10m + 3m) X 2 +
lento.10m = 40m


気合入れて起きたいいけど、雨。
一度おきると寝れない性質なので静かに3本ローラー。
必要な機材を考えていたら、落車しそうになりました。欲しいもの全部買うと財布が落車します。

あっ、ツール終わりましたね。
日本人2人とも凱旋できて良かった。良かった。

ではまた、来週!au revoir!
来週は何語にしよう。。。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
一週間お疲れ様です。
このシリーズを読んでいると3本欲しくなります。
でも着替えや壁アタックは真似したくありません。
当然暑さ対策も....

では広東語辺りで...あ、意味はありませんw
★モリさん。
あれ?お持ちじゃなかったでしたっけ?
着替えも壁アタックもした方がいいですよ。いざという時、レースに限らずフィードバックされると思います。
暑さ対策は、、、エアコン壊れちゃう。笑

広東語、近くの中国人に聞いてみます。
  • tictac
  • URL
  • 2009.08.01(Sat)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


