profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




三浦ヤビツ。

最近、
三浦半島行ってないなー。
ヤビツ行ってないなー。

ん?
コンボで行こう。

去年もやってますねー。笑
一人でいくべ。と思っていたら「三浦半島だけ。」とナカさんから。
『ふふ。』

自宅->R15->鶴見->R15->
4:30過ぎにスタート。
途中、ナカさんと合流。

MM21->R16->横須賀->三浦一周->渚橋ampm->
9:30前。
三浦半島、終了~。
ナカさん、帰る気なさそうです。
やっぱり!

途中、モリさんから、
「ご飯炊きながら、三浦かヤビツか迷っています。」
「ちくさん、メット白にしたんだ?ボクのと色違いです。」
と、某所に書き込みが。
じゃぁ、
「モリさん、ヤビツでヘッドバッド対決しましょうー。」
とお誘いしてみます。

R134->大磯->
ナカさん、カップラーメン食べてます。
まだ、行けそうです。

R1->二宮->
あっ、モリさん、善波まで来ているご様子。
急がないと~。

K71->
このコース、K71の変な上りが肝です。ヤビツ前に変な坂。笑

名古木->
ナカさん、着いちゃいましたね。
藤棚コンビニでモリさんと合流。

ヤビツ->
今日はTTはなし。
ピークは結構涼しかったです。

裏ヤビツ->適当->双龍->
冷製・トマトとホタテの中華そば。を頂きます。
イタリアン?
って、イタリアンです。とっても美味しかったです。(^o^)
大将、キムちゃんとしばしお話。お忙しい中、ありがとうございます。

適当->中原街道->自宅。
帰りに中原街道はやっぱりきついですねー。笑
18:00帰宅。

ナカさん、モリさん、変なサイクリングにお付き合いありがとうございました~。
あっ、ヘッドバッド対決忘れた。

走行距離:239km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
楽しいサイクリングに誘っていただき有り難うございましたm(__)m

三浦にヤビツは無ければ、ヤビツにも三浦なんてありませんw
で、最後は中原街道でしたか(^^;
ナカさんは僕より年上ですから”だいじだいじ”してください。
それと携帯の待ち受けは反則です(^^
三浦とヤビツのコンボなんてすごいです。
いつかやってみたいなって思います。で、そんないつかはきっと来ないかもなぁ。
中原街道が帰り道にあるんで西方面は余計に萎えちゃうんですよねぇ(笑)
  • こん
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
昔は三浦とヤビツはそれぞれが一生に一台の大イベントでした。・・・コンボっすかw
すげー。お疲れさまでした。
でも、なんだかとても楽しそうW
239キロをさらっとしているところが流石です。
もしかしたら、最後までいっちゃうかも・・

なんて予感はしていながら、「ちゅーだけだよ」と許してしまう乙女心とはこんなものなのでしょうか?

壊れました
218km
  • ナカ
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
コンボ、ゲースっ。ふつうはどちらかですよ。都内からなんだし。三浦半島一周が 9:30 で終了てw そして全行程 18:00 に終了。言葉もありません。

# でもちょっと挑戦してみたかったりw
★モリさん。
お疲れさまでした!
いえいえ~、ご飯炊いて迷っていた様だったので、つい。こちらこそありがとうございました。

今度、三浦海岸の砂をヤビツに運んで、ヤビアンを三浦の海に注ごうかと思っています。ん?2往復?大job?だいじょぶ。
最後はわからなくなって解りやすい中原にしてしまいました。ショベルカーで道を平らにしようと心に誓いました。
ほら、ナカさんいつまでも若いから。笑
待ち受けは宝物です。(^-^)

★こんさん。
いえいえー。房総を走りきれるこんさんならお茶の子さいさいですよー。
中原は今度、平らにしておきます。笑
★sudobanさん。
面倒くさくなったのでコンボってみました~。笑
楽しかったですよー。
山あり、谷あり、笑いあり、涙あり、そして、ちょっぴりお色気も。そんなサイクリングでしたー。

★ナカさん。
お疲れさまでした!
初めからそのつもりだったくせにぃ。

壊れちゃいましたか。リビルドしましょうー。
ナイスランでした!
★se7enさん。
えー、se7enさんなら余裕でしょー。
レポ楽しみにしていまーす。

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


