profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




JCRCシリーズ第6戦in群馬CSC。

行ってきました。群馬。
メカトラならぬ、目からトラブルでした。あぅ。

クラスはDの2組。

1周目。
ローリング明け。
落ち着いたペースのまま心臓破りの坂。
ここでKMIbexの方が行くので一緒に上がります。
ピーク後のストレートで後続を確認すると、後ろにぴったり。『あれれ、逃げれないじゃん。』
足がもったいないので止めます。

2周目。
ずっと落ち着いたペースのまま、また、心臓破りの坂。
ナチュラルに前に行けるのでピーク過ぎに軽く引き離しに。
後続を確認すると、後ろにぴったり。『あれれ、逃げれないじゃん。』
デジャブかと思ったよ。

なんてくだらない事を考えつつ、ぎょろぎょろと状況確認をしていたら。
・・・コンタクトレンズが落ちた。

パニック発動。
『え?何、何?止まってコンタクト探す?あへ?あれ?どうすんの?おれ?』
という間に集団にズブズブされて。。。
左右の視力差は遠近感が狂って危ないのでDNFにしました。


春の群馬より雰囲気良かったので、悔しいですが、次ですね。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
tictacマジックですね(爆)
セメダインを使いましょう!
2周目まで後ろから“やるじゃん”と思って見てましたが、その後居なくなっちゃったその時だったんですね。
確かに最初は妙な牽制でしたね。
次は修善寺ですか?オイラもエントリーしちゃいましたので、また前で勝負しましょうぜ!
  • かげマルッ
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
★モリさん。
いえいえ、モリのキセキには負けます。笑
変な病気になっちゃいそうです。

★かげマルッさん。
すんません。消えてしまって。。。
他の方に聞いても終始、ペースが遅かった様ですね。
修善寺は???です。た、体重が。
もし、ご一緒の際はしっかりレースしましょう。

リンク、頂きます。
先日はお疲れ様でした。
アクシデント、残念でしたね。
自分はJCRCは塩原のみで昇級してきたので、群馬のようなコースだと完全にクラスに見合った脚でない事が分かりました(今はヒルクラでも怪しいですけど)
今後精進して少しでもついていけるよう頑張ります。
  • HiroHero
  • URL
  • 2009.07.22(Wed)
  • Edit
★HiroHeroさん。
お疲れさまでした!
群馬はペースもレイアウトも上げ下げ豊富ですね。塩原、今年はワンデーになってしまったのでちょっぴりアレですけど、良いコースですよね。
また、お互い練習して、レース楽しみましょうー。

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


