profile

tictac




comment

tb






'09.07.3rd weekly summary.

明けましたな。

明けましたね。
そんな会話が素敵です。

夏!

mon:
夜。
3本ローラー。
lento.10m +
lungo.20m = 30m


週の初めなのでLSDです。暖房をガンガンにきかせて、デトックス。
CDを整理したら、色々と懐かしくなってきたので今週のローラーはno DVD。懐メロシリーズです。
本日はthe sugarcubes.
の1枚目。
この頃はポップです。
でも、時々ケイデンスがワンオクターブ上がります。しかも急に。笑


tue:
朝。
皇居。
medio.6周回 = 1h


1周目~4周目。
ソロ。竹橋~大使館はテンポと言う名のサボり。
4周目終わりにアベちゃんに捕獲される。『あっ、サボってるのばれちゃった。』

5周目。
代官町入り口手前で丸屋さんトレインに捕獲される。
ペースが遅いから捕獲されてばかり。大使館前のスプリントでは声が漏れます。

6周目。
スプリント後の下りがきつい。
再度、大使館前のスプリント。さっきより声が漏れます。最後の直線は流し気味に終了~。
汗だくです。

・・・確信しました。ワタクシ的つゆあけ宣言です。にんっ!

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
lungo.30m = 40m


やはり、昼間に梅雨明け宣言された様です。いぇい。

昨日と同様、デトックス風懐メロLSD。
本日はfine young cannibals.
の1枚目。
おー、やっぱいい!ソウルです!ファンクです!
ねちっこいボーカルと絡むピアノがとてもいいです。
畳み掛けるエンディングが多いですが、その度にケイデンスが上がります。笑
でも、1枚目だけですねー。かっちょいいと思うのは。2枚目以降は魂が抜けてるかも。


wed:
朝。
八潮。
medio.2周回.10m +
(集合後)medio.6周回.25m +
スプリントx4.15m = 50m


今日は盛況でした。7名参加。
周回では集団走行のスキルアップを主眼に。徐々に速度を上げて行きたいと思います。
スプリントは4本実施。
今後、クリテ方式に変えようかと思案中。
参加の皆さん、お疲れさまでした~。


thu:
朝。
よみうりランド。
自宅->(lungo)->三宿->(medio)->矢野口->(medio)->
ランド坂X3.soglia->(lento)->生田->(soglia)->
大森->(lento)->自宅 = 2h10m


当初は連光寺まで行くつもりでしたが、ちょっぴり寝坊。時間的に行けるか微妙だったので、手前のよみうりランド坂まで。
3本。3本もできたら連光寺行けたなー。連光寺は1本で終わっちゃうけど。
ランド坂からの帰りは信号待ラグ以外はソリア域で踏んでみました。環七は制限速度が低目、ワタクシが通る区間は路肩も余裕があるので意外と走りやすいです。
『こんな日はパワーメターが欲しい。』
真剣に思い、遠くを見つめました。太陽がまぶしかったです。


fri:
朝。
皇居。
2周回.lungo = 20m


気持ちよく周回していました。
あれれ、雨が降ってきました。
終了~。
梅雨明け宣言を信じて、天気予報をすっかり見なくなってました。


日曜日はレースですが、暗中模索です。
手探り。てさぐり。TESAGURI。
手が沢山欲しいところですが、自転車は足で漕ぐ事に気付きました。がんばんべー。

ではまた、来週!au revoir!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


