profile

tictac




comment

tb






跳ねる。

跳ね馬と言えば。
跳ね馬。

こうやって見るとかっちょいいですなー。Jay Kayの気持ちがちょっとだけ解りました。でもワタクシはポルシェ派です。ロマンポルシェではないです。
と、前足が上がる跳ね馬ならいいですが、後足が跳ね上がるのはちょっと不安になります。

跳ね牛。
ほら、落ちちゃう。牛だけど。

と、言うのも最近、腰を上げてスプリントをすると、どうも後輪が跳ねます。
自分としては前加重でちょっとだけ意識的にバイクを振っているイメージです。すると跳ねます。跳ねを感じると”ロデオな俺”をイメージします。その時点で負けです。
松ヶ丘親方の様にトップチューブに腰掛ける様な感じの低いダンシングの方がいいのか?
低空ミサイルみたいだもんなー。

どっちにしろ、ワタクシだと進まない気がします。うーみゅ。


と、急に梅雨明けされて空調が追いついていない最新ビルで不快指数が高目の昼下がりなのでした。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


