profile

tictac




comment

tb






2006.04総括。

2006年4月の自転車総括。

◎走行距離
RA5:47.8km
XCBart:1km

◎ローラー台
RA5:105.0km/約4h20m

◎レース
参加なし

◎寸評
膝故障の回復を目指したが、復帰を急ぐばかりに無理をした事もあった。
その間に膝痛発生のメカニズムや予防ストレッチングの情報を得ることが出来た。
jumperskneeさん。やくさん。鉈でココさん。ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

また、フィッテイング、ペダリング等のあまり首を突っ込まなかった自転車の理論を考える良い機会となった。(ってたいしたこと考えてないけど。)

◎5月の目標
・膝を直すこと。
・通勤を再開すること。
今月の目標と同じだぁ。。。

ふぅ。。。


COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
いえいえ、お互い様ってことでwww
早く膝直るといいですね。ワタシは膝をやってしまった時は、整体にいってマッサージしてもらってます。驚くほどよくなりますよ。
  • 鉈でココ
  • URL
  • 2006.05.02(Tue)
  • Edit
新たな光が。。。

整体ですか。今度行ってみます。
なんかワクつきます。。。(^◎^)

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


