profile

tictac




comment

tb






物見山からにょろにょろ。

先週に引き続き、群馬似なあいつです。

また、黄色い子悪魔さんがご一緒してくれました。
ありがとうございます。

自宅->
6:00発。

適当->R254->適当->
途中、黄色い小悪魔さんと合流。
koroさんとすれ違ったり。

物見山->
6周回。
3周目と6周目は頑張りました。
先週、53-39でもたついたので、今週はコンパクトで。筋肉量がある様で瞬発的な筋持久力がないのでコンパクトの方が希望が持てます。
上りのペーシングも今日は考えました。

途中、やじさんにすれ違ったり。
休憩中のあゆみさんに手を振ったり。
終了後、炭酸休憩中にZERO to TOPの皆さんとご挨拶。kniさんも。20、30分ほどお話。楽しかったです。(^o^)/
ありがとうございました。群馬、頑張りましょう~。

適当->荒サイ->浦和->
皆さんとお別れして、浦和方面からうなぎの匂いがしたので釣られる様に。
lorisさんwatariさんヒロさんと合流。watariさん、復活おめー。
時間ギリギリ。向かい風が辛かったです。平地ソリアでした。あはは。

”和香”旦那。うまい!
やっぱり。

にょろにょろ。
美味しかったー。

荒サイ->R4->R15->自宅。

むしむしな一日で疲れましたけど、最後にスタミナつけて明日へ~。

走行距離:192km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
サボってるとこ見てしまいましたね(笑)
  • あゆみ
  • URL
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
うはっ♪
重箱ぎっしりなうなぎは初めてみました。
ウマそーW
ただ登ってきただけで フラフラ状態でしたんで ちゃんと御挨拶せず失礼しました
昨日はどうもでした。
列車の後ろに黄色い自転車がチラッと見えたんですが・・・
まさかな・・・??と思ったんですがやはり黄色い悪魔さんでしたか・・・(笑)
  • koro
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
★あゆみさん。
あー、あー、呪われますか?笑

★sudobanさん。
こぼれてました。そして、滴ってました。美味しさが。
浦和の和香って言うお店です。ぜひ~。
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11003941/
  • tictac
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
★やじさん。
いえいえ、こちらこそきちんと挨拶できずにすみませんでした~。

★koroさん。
ですです。
連日、お相手してもらっています。魔法をかけられない様に注意しています。笑
  • tictac
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
遭難から救っていただいてありがとうございました。前をしっかり見て走らなくてはいけませんね。
うなぎは最高でした!
★watariさん。
色々と復帰、おめでとうございます。
ここのうなぎと焼き鳥は美味しいですね。
徐々に上がっていくといいですねー。

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


