profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




'09.07.2nd weekly summary.

つゆつゆ。

モワっとつゆですねー。
早くカラっとして欲しいものです。

mon:
夜。
3本ローラー。
lungo.10m +
soglia(5m + 2m) X 3.21m
lemto.10 = 40m


通勤の帰り、自転車を見ると前輪がしょぼくれてます。パンク。あぅ。
シュコシュコと追い込んで、ゆっくり帰りました。
自宅手前2kmで後輪からE音。なら、いいんですけど異音。パンク。あぅ、あぅ。
泣きながら、トボトボと帰宅。
今年、同日前後輪パンクは2回目です。
誰ですか?

前日、膝が開いてるかも。とアドバイスをもらったので、ちょっと気をつけながら怒りの3本ローラー。


tue:
朝。
皇居。
medio.8周回 = 1h20m


竹橋~イギリス大使館前インターバル風な8周回。
今日は盛況でしたねー。久々にいつもの朝練メンバー全員出席。他ではREさんやら、synerzy軍団やら、TRなovestさんやら、NinNinくんも!
そして良く見る方々。朝、路面が乾いていたのが久々でしたからねー。
皆さん、練習してますねー。

今日のスプリントはからっきしだめでした。
筋破壊は続いています。笑
ちゃんとマッサージとドーピングしないとだめかもです。大変だー。


wed:
朝。
八潮。
medio.7周回.30m +
スプリントx3.15m = 45m


2.5kmド平坦周回路で集団走行後、直線でスプリント練。雨がパラついてきたので3本で終了。
練習後、集団走行のスキルアップ談議。ローテーション間隔が難しいです。
スプリントはタイミングがびったしで、2本頂きました。うしし。


thu:
レスト

TdFの話。
やっぱり、ツールはアームストロングのレースなのですね。
ドーピングテストが更に強化されて『生の身体なら、まで俺だってできるぜ。』と戻ってきたアームストロング。(突っ込まないで下さい。自論です。)
それに呼応するかの様に他選手と差分化してアームストロング仕様の自転車を作るTREK。コンタドールなんか眼中になさそうなブリュイネール。コンタドールをアームストロングと反対の立場に置こうとするマスコミ。
コンタドールがアームストロングより強くても、ツールはアームストロングのレースなのです。と思って観ています。
今は表向きコンタドールがエースですが、実質は言わずもがな。今の興味はそれがいつ表立って現れるかかなー。

レースは観ていて勉強になります。ハンドサイン、集団走行、落車の原因、これはまねしちゃいかんなっちゅー行為。なので、展開がないところでもちゃんと見所はありますね。あとJ-SPORTSだと”我ら”の実況。最高です。
練習時間とのバランスが大変です。

そして、頑張れ!モローとブルセギン。

なのです。


fri:
朝。
皇居。
6周回.medio = 1h


ライル練。
1周しか持たず。あぅ。
あんなに脚細いのに。あんなに身体大きいのに。
ちょっとでき心でイギリス大使館前で勝負を挑んだら華麗に刺された。OTZ

ワタクシ、農耕民族出の草食系ですから。


ではまた、来週!au revoir!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


