profile

tictac




comment

tb






出稽古。

ニコタマサイクルさんの練習にお邪魔しました。

自宅->適当->二子多摩川->
集合場所で皆さんと合流。
「お世話になります。」

皆さん、強いので千切れない様にしないと。。。

府中街道->よみうりランド生田->
中々な上り坂で早速、千切れます。あぅ。

鶴川街道->駒沢脇坂->尾根幹->小山田周回->
小山田周回は3ヶ所、上りがありますが、漏れなく遅れます。
救いは日大三高坂手前の信号に引っ掛からなかったことです。(ついてる)
2周回してコンビニ休憩。
Iさんに色々とアドバイスをもらいます。ありがとうございます。

尾根幹->多摩川沿線道路->
最後は死ねました。足、パンパン。自分の足じゃないみたいですが、痛いです。
こういう練習をしないと上がりませんね。

丸子橋->
練習もワタクシも終了です。
きちんと準備して、次回はもうちょっと機能する様にしないと。
ニコタマの皆さん。お邪魔させてもらってありがとうございました。

自宅。
気を失いつつ、帰宅。
今夜はぐっすり寝れそうです。

走行距離:104km

休憩中に飲んだカテキン入りコーラ。
more speed.
とspeed。
『ボクにもspeedを。』

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
相変わらず切れが良いですね!
speed....
これからも期待しています(笑)
普通布田橋まで戻ると後はクールダウンだ。
って思えるんですけど
ぬこたま練は布田橋からの多摩沿線道路が
一番キツイ様な・・・・。
私もソロソロ死にに行かねばです。
  • ぴーと
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
★モリさん。
ありがとうございます。
でも、尿切れの方は歳と供に。。。

★ぴーとさん。
びっくりしました。(@_@)
脚もびっくりしてました。
瞬発力も鍛えないとと実感しました。
また、死にに行きます。
  • tictac
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


