profile

tictac




comment

tb






the yellow devil.

物見山周回練。で、終わるはずだった。

群馬向け強化キャンペーン開催中です。
と、言うことで、群馬似なあいつの物見山へ周回練。
黄色い小悪魔さんがお相手してくれました。

自宅->
6:00発。

適当->R254->適当->物見山->
黄色い小悪魔さんと合流後、7周回。

信号、折り返しの坂をダンシングでこなすテスト。
色んなダンシング(前から、後ろから、等々)で疲労度を確認。
どんなダンシングでも疲れるのが解りました。これでボクは少し大人になりました。

最終周(てか、ほとんど)、千切れます。うぅ。

練習後、駐車場で炭酸休憩。
今後の相談。まだ10:00過ぎです。
帰るつもりでしたが、つぶらな瞳で見つめられたので、越生方面へ。
色んな事が決まりました。

途中、鳩山で役場の人に”サイクリングタウン鳩山”に向けてのアンケート調査を受けました。10分くらい。
秩父のロードレースの様なレースをしたい。なんて、言ってました。
どうせなら、奥武蔵な自治体と埼玉車連を巻き込んで、シリーズ戦にすると面白いかも。と言っておきました。

小悪魔ルート->
黄色い小悪魔。
多分、どっかのブルベでちょっとだけランデブーした以来です。
平地も上りも速いです。

シロクマパン->
久々です。チョコパワーでパワーアップ!(陳腐)

笹郷線->
上るの初めてかもです。意外ときついです。

鎌北湖->鳩山->加賀屋->
手打ちうどんやさんです。
加賀屋さん。

きのこ汁のつけうどんを頂きます。
こし、もりもり。
こし、もりもりで美味しいです。

小悪魔ルートで物見山にバック->
越生から近いのですのね。物見山。
奥武蔵へはこのアプローチもいいかも。

荒川->羽根倉橋->
お別れです。ほっとした様な、悲しい様な。
お付き合いいただきありがとうございます。

笹目橋->環八->R254->中野->適当->自宅。
ヘロヘロながらも幹線道路は速目に走れたので意外とすいすい。

17:00に帰宅。

走行距離:228km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
楽しかったです~。
また一緒に走りましょう。
奥武蔵には面白い峠がたくさんあるので、一緒に楽しみましょう(^^
  • tany
  • URL
  • 2009.07.04(Sat)
  • Edit
★tanyさん。
お疲れさまでした!
周回練、GL、うどん。楽しかったです。ありがとうございました。
また、奥武蔵にもご一緒してください。
  • tictac
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)
  • Edit

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


