profile

tictac




comment

tb






ツールドジャパン第2戦三宅島stage兼JCRC第4戦1日目。

感じろ!
そして、感じる。

体調、気力、精神力、脚力、今シーズン、最低。
お酒、練習以外で嘔吐したのは初めて。。。
色んなジレンマに、精神的にかなり追い詰められています。

そんな最悪の中、参戦してきました。
結果を獲れないのは解っていたので、その中で”何かを感じよう”と、無理やりモチベーションを立てます。

乗船。
出航。

夜行。
俺のタワー。

橋。


上陸。
上陸。


寄宿。
民宿 かまかわさん。
去年と同じ宿です。
食事、お風呂の気遣い、小さくてかわいい、わらじのお守りまで頂きました。
おかみさん、グレイトです。来年もここに来たいね。

島一周サイクリング。
やっぱり、ガスマスク携帯。

島がある。道がある。

逃げるな。見ろ!

見ろ!

思い。

感じる。


お昼ご飯。
クレープ。
地鶏、烏骨鶏の卵のクレープ、ツナ+コーン。

住み込みのお兄ちゃん。
お昼ごはんは港区にあるバーの三宅島支店?
レースが無きゃ、夜、呑みに来たい。

想い。
息吹いています。活力が。


地元の子供達のレース。
地元の子供達。

がんばれー!

あと、少しー。
『レースって何だろう?』一瞬、考えた。

この子たちはここで育つんだよなー。
ここでも、三宅島の方たちの活力を感じます。


個人ヒルクライムTT。
ヒルクラTT。

距離3.5km 平均斜度 4.8%。


後半は下りも含むほぼ平坦。
前半の勾配をもがききり、後半どこまで、タレルのかをおさえるかがポイント。
と、能書きはどうでも良く。

スタート直後、右足のクリートがずれます。
『はぁれ?』
こんな疑問をずっと抱えつつ短いTTは終わり。
ゴール後、クリートを確認するとねじが緩んで、外れる寸前。
と、言い訳はどうでも良く、残った結果は去年より+40秒。
練習、大会を含めて、ここ最近、上りのTTでタイムを落とした事が無かったので、最悪の状態とは言え、ちょっと悪すぎ。
今の自分を反映しているの感じます。

チームメイトのアベちゃんは総合2位。やった!
アベちゃん、やったー!


前夜祭。
地元の方のおもてなしが嬉しい、楽しい、前夜祭です。
三宅島を大切にしている方たちの気持ちの表れだと感じます。
人それぞれ、自分の大切にしたいものは大切にする様に力を注ぐべきだと感じます。

阿古獅子舞。
選手の者の皆さんも、参加する、増殖系の踊りです。
毎年、増殖されるか、ハラハラドキドキです。
腰、痛めそうだもん。

抽選会。
くじ運。
はずれ番号。くじ運もなく。。。(笑)


美味しい夕食とビール1本を頂いて就寝。。。

2日目に続きますよん。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


