profile

tictac




comment

tb






2009.5総括。

5月病。(笑)

今更ながら、5月の総括。
GW過ぎからモチベーションがダルダルだるびっしゅでB-DASHなのでした。

◎走行距離
通勤
289.7 km
通勤以外
979.7 km
実走合計
1269.3 km
固定
169.4 km
(06:15:48)
3本
176.5 km
(4:00:05)
ローラー合計
345.8 km
(10:15:53)
漕合計
1615.2 km

◎レース
TOJ市民レース 一般の部②-C 17/56位

◎寸評
と、言うことで華麗に落ちました。(笑)
2月末から追い込んで、もったのが4月末まで。精神的に維持できるのは2、3ヶ月ですね。
要はメリハリなので5月は”メリ”の月にしました。メリーメイ。
”毎年5月は母の日とメリーメイ。”
マイコピーにしたいと思います。

TOJ市民は雨中公道レースでしたが、こちらも色々と経験出来たので出てよかったです。こういうタフ(危険とも言う)なレースの経験も自分には性格上必要だと思うので出て良かったです。
壁練と擂鉢練も定期的にやろうと思いました。

◎6月に向けて
島合宿レースと今年も雨?的平坦レースがあります。
どちらもとっても楽しみ。

最近(ずっと、引っかかってますが)、感じるジレンマはレースな方達とブルベな方達の相反する感情のカオスです。
目標を上げていけばどちらにしろタフなんですよ。多分。と、自分には言い聞かせます。
そんなカオス状態を整理してまとめるのは難しいですけど。と、実感しています。

自分の自転車のコンセプトも今、一度振り返ろうと思います。
どんなシチュエーションでも困らない程度に漕げたらいいな。を。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
最近元気ないですね。
なんかつまんないw
5月は2300kmを超えました。
オール実走でーす。
  • tany
  • URL
  • 2009.06.07(Sun)
  • Edit
tictacさんにとっては1600kmは「走ってない距離」になっちゃうのですね・・・Σ( ̄Д ̄;)

そしてTanyさんのコメントにクラッときてます。
★tanyさん。
tanyさんが遊んでくれないから。(笑)
く、く、悔しくないもん。

★furu8maさん。
ですねー。距離もですけど、内容もチヨチヨでした。
tanyさんコメント。何かのトリガになりそうです。

「誰が3,000km/month。やるかなー。」・・・ほら。
パンドラボックス、オープンです。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.06.08(Mon)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


