profile

tictac




comment

tb






壁練と擂鉢練。

ボルタリングで指先が攣ったとか、ゴマのすり過ぎて手首が攣ったとか言う話ではありません。


芸風見極め月間(あるいは年間)中ですので、色々と試しています。

壁練。
我々草レーサーでも集団内では隣の方と肩があたります。「あっ、どうも。。。」
そんな事で転びたくありません。ちょっとは練習しておきます。
3本ローラーで高回転を保ちながら、壁にぶち当たります。『本当に家壊してるよ。』
転ぶことは無かったですけど、ケイデンス落ちます。
欠点は両サイド練習する為、一方のサイドは鑑賞物がありません。大鏡買おうかな。(そして反対に見えて、イラ付くに5000カノッサ。)
やっても月1かなー。

擂鉢練。
京王閣で練習してきました。スーパーKアスリートラボさんです。
準備に色々とご迷惑をおかけしました。すみません。

アップ。
デルニーインターバル2本。
ハロン。
1kmTT。
ケイリン。
ダウン。

ハロンは周回本数を間違えて、踏み切れず。悔やまれます。
14"62。
にしても悪すぎます。

1kmTTはベストでした。8秒くらい短縮。
1'21"69。
しょぼいですけど。
20秒は切りたいですね。

と、芸風見極め月間(あるいは年間(しつこい))は続くのです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


