profile

tictac




comment

tb






大井埠頭。

TOJが近づいています。夏も近づいています。
紫外線対策は慎重に。微妙な隙間にご用心です。

TeamS.S.Rの皆さんとTOJに向けて大井埠頭で練習です。

1周:通常の周回コースをゆっくり。
2、3周:レースコースをまったり。
4~7周:通常の周回コースを集団を作って、負荷高目で。

6周目の車庫ストレートでスプリントしてみましたが、脚がもげるかと思ったので中途半端気味に~。
7周目は車庫ストレートに向けてペースを作って終了です。

前日の疲れが抜けていなかったので脚が不調気味でした。へな。

しかし、今日は大盛況でしたねー。大盛況!

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!

走行距離:70km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お忙しい中お付き合いいただきありがとう御座いました。
お陰でひとつの不安が解消しました。
あとは当日頑張るだけですね。
身体に傷を増やさない程度に....(^^;
昨日はおのぼりさん3名の引率お疲れ様でした。
楽しかったです!
TOJ頑張りましょう!!
ありがとうございました。

あの場所が近いのはいいですね~
神奈川にも欲しいです。
気持ちよい天気でしたね。
おかげさまでタイミングよく、お仲間に入れていただき楽しめました。
TOJガンバです。
  • まっきー
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
★モリさん。
お疲れさまでした!
いえいえいえ、遠いところありがとうございました。
当日はたくさん楽しみましょう。
レース後も楽しみです。

★OPEちゃん。
何を仰る。お疲れさまでした!
はじけまくっていたOPEちゃん楽しそうでした。
TOJ、楽しみましょうねー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
★とらさん。
お疲れさまでした!
大井、近くて助かってます。(笑)
神奈川はなさそうですねー。
厚木基地ですかね。(笑)

★まっきー。
お疲れさまでした!
汗だくでしたよー。
合流できて良かったです。
TOJ楽しみましょうねー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


