profile

tictac




comment

tb






不動とホルモン。

イメージはヒゲとボインです。祝!活動再開。(遅い)

しつこいですが、GW予定表の通り、筑波山方面へ車輪を向けました。

自宅->
5:45スタート。

R6->つくば->
コンビニで朝ご飯。
サンドイッチと野菜ジュース。

不動峠->
不動峠麓。
来る途中、ずっと何本上ろうか考えてましたが、とりあえず、TT+プログレッシーネ風を1セットで3セットか4セット。
で、行ってみましょう~。

1本目:ふがふが。
2本目:よいしょこらっしょ。
3本目:ふみふみ。
4本目:だんだん、だんだん、だんだだん。
5本目:へろへろ。
6本目:おらおら~。
7本目:にこにこ。
擬音だとこんな感じです。
・・・書いていてむなしくなりました。ちゃんと書きます。

1本目:13:25 本日ベスト。
2本目:15:27 プログレが上手く出来ない。
3本目:13:43 ・・・ 
4本目:15:20 なんとなく出来た。
5本目:16:46 TTの順番ですけど、スタートから力が入らず全然ダメ。
6本目:14:04 なので、最後のTT。飽きた。
7本目:16:32 潮こんぶさんと麓でばったり合流。お話しながら。(^-^)
ま、こんなもんです。

結局、安いプロレスの興行ネタよろしく、7本。
ちく、七番勝負!
あっ。やっぱダメだ。

おまけ。
1本目の下り。
1本目下り。

3本目の下り。
3本目下り。

TT中も和ませてくれました。(^o^)/

と、言うことで7本目に入るところで潮こんぶさんとばったり。
ホルモン練らしいのでお供させていただく事に。

筑波スカイライン->
久々にご一緒しましたが、相変わらず、かっちょいいフォームです。
久々~。

風返し峠->筑波神社->丸多屋->
皆さんのブログで指を咥えながら、拝見していたホルモンです。
ホルモン練。
意外と量が多かったです。
ホルモン焼き久々でしたが、内臓練習になったでしょか?
美味しかったです。(^-^)

こんぶさんルート->
気付いたら江戸サイでした。
こちらも久々。2年ぶりくらいかも。
スーパーな堤防。
一部、広くなっていました。噂のスーパー堤防ですね。

金町->
ここまで、潮こんぶさんに先導してもらいました。ありがとうございました!

R6->自宅。
17:00過ぎに帰宅。
楽しかった~。

走行距離:249km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
7本ですか!
聞いただけでも心が折れそうです。
お疲れ様でした。

それにしてもホルモンおいしそうですね。
思わず「とりあえず生中!!」って言ってしまいそうです。
  • うまきち
  • URL
  • 2009.05.10(Sun)
  • Edit
自走で250km・TT付きっ?
やりすぎです(笑)
それで今日も大井埠頭で。。。
僕ならとっくに壊れますよ。
  • まっきー
  • URL
  • 2009.05.10(Sun)
  • Edit
250kとは走りすぎかもです
7本もすごいけど

1人より楽しかったのでまたどっか行きましょう
ヤビチ自走は要検討w
  • 潮こんぶ
  • URL
  • 2009.05.11(Mon)
  • Edit
丸多屋デビューおめでとうございます。

7本登ってから、丸多屋に行った方は・・・始めてかもね。^^
  • ふつうのパパ
  • URL
  • 2009.05.11(Mon)
  • Edit
こちらでは初めてです(Blog知らなかったので(汗))
この翌日にホルモン期待して初筑波へ行きましたが定休でした(泣)
それにしても短いとはいえ、不動を7本とは!オマケに距離もすごっ
今度ご一緒できるのを楽しみにしてます(^_^)/
遅ればせながら、Blogリンクさせてくださ~い。
  • よっち
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
★うまきちくん。
意外といけました。(笑)

ホルモン美味しかったです。
「生中!」はかろうじて自粛できました。(^^;)

★まっきー。
距離はなんとなく予定を越えました。(笑)
大井では足がもげそうでしたよ。
  • tictac
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
★潮こんぶさん。
お疲れさまでした!
「見たことあるジャージ見っけ!」ってびっくりしました。

ほとんど、前に出れなくて申し訳なかったです。
ホルモン、ルート共にありがとうございました。
また遊んでください。
ヤビツが待ってますよ~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
★ふつうのパパさん。
とってもいい定食屋さんでした。
まじですか~?
じゃぁ、次は8本+ホルモンですね。(^^;)
  • tictac
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
★よっちさん。
ご訪問ありがとうございます!
あ、住所書かずにすみませんでした。

あれ、そうでしたか。美味しかったですよー。
たくさんの自転車の方がいたので意外と楽しく上れました。(^^)
機会がありましたら、ぜひ遊んでください。プレデ隊にお邪魔するのが今年の目標の一つです。(笑)
リンク、ありがとうございます!
ワタクシもリンクいただきます!
  • tictac
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


