profile

tictac




comment

tb






奥武蔵だったり、秩父だったり、名栗だったり。

今日は、雨ですね。
昨日のお話です。

GW予定表の通り、奥武蔵方面へ車輪を向けたのでした。

自宅->
6:00にスタート。

所沢->R299->宮沢湖->宿谷権現堂線↑->
K30なんて通るもんか。

権現堂線↑↓->
笹郷線との合流地点に悩みます。
このままGLを辿って、白石まで行くか。
一旦、越生まで下って、シロクマパンでも食べるか。

笹郷線↓->
お腹が空いていたので一旦、下ります。

越生->シロクマパン->
あぅ。お休み。。。

温泉スタンド->
K30なんて通るもんか。

西台7-11->
お腹空いているので補給です。
サンドイッチ2パック、野菜ジュース、走行中補給用に大福X2。
この大福がでかかった。右ポケットが重さで下がります。

白石峠->
TT。自己ベスト更新。
28m01s。こんなもんです。

定峰峠に行くと美味しいそばが食べられるとの情報を得たので、定峰まで下ります。

定峰峠->
定。
ふぅ。と茶屋の丸太の腰掛けると、そばソースのbicirosaさんが登場。

K11↓->秩父->
bicirosaさんの案内でおそばやさんに。
なんでも、今日は蕎麦ツーリングだったようです。

みやび庵->
三色蕎麦きりを頂きます。
そばきり。
1番粉が更科。
3番粉が黒いやつ。
2番粉がその中間。
2番粉が一番美味しかったかも。
蕎麦湯がとろとろ系でよかったです。

秩父からのルートは明るくありません。
協議の末、丸山林道へ。

丸山林道↑->
お初でしたが、お話しながら上るのはちょうど良いです。

GL->苅場坂峠 ↓->
ゴローちゃん。
biciショット。

苅場坂峠 の上りは未経験な事に気づきました。今度行ってみます。

正丸峠↑->山伏峠↓->名栗->
お話しながら上るのはちょうど良いです。
名栗から向かい風です。下りで踏まされると、ちょっとイラっとします。

小沢峠↑->
ほげほげ。

新奥多摩街道->R20->環七->
へろへろ。

自宅。
17:30に帰着。

美味しいお蕎麦、新しいルートを経験できました。
bicirosaさん、ありがとうございました。

走行距離:228km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
どもども、昨日はお付き合いありがとうございました。蕎麦湯イケてましたね~。
白石、かなりいいタイムじゃないですか。小沢もいい感じで登ってるな~と思って見てました。間違いなく近いうちに結果出てきますよ!
  • bicirosa
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)
  • Edit
★biciくん。
お疲れさま~。いえいえ、こちらこそありがとうでやんす。
蕎麦湯はとろとろ系が好きなので良かったです。
白石、次も更新できると報われます。
  • tictac
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit

calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


