profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




和田ループ。

和田アキ子さんの唄が脳内ループします。


と、言う話ではありません。(^_^)

某所で、GWの予定を書くシステムになっていたので(なってない(笑))、慌てて考えたら、今日は”奥多摩”と綴った様でした。
ならば、と、行き当たりばったりで、いざ奥多摩方面へ。

自宅->
6:00スタート。

狛江->府中->野猿街道->
『何か、だらだら坂だなー。』と、思ったら”野猿峠”なる交差点が。
本日、一つ目のパスゲットです。(笑)

高尾街道->陣馬街道->
えぇ、和田です。
夕焼けなんちゃらでトイレ休憩。
funrideジャージの方が先行しているので追いつくと、TTスタート位置までツキイチ。
すんません。どなたか聞けば良かったかな。

和田峠->
とりあえず、TTしてみます。
19m15s。
途中、離合中の車渋滞に巻き込まれたのでもうちょといいかな。ま、いいや。
しかし、O-Vestの方がたくさんいるぞ。

今日のテーマに、”パスはパス。”がありました。
ピークに到着しても休まずにそのままダウンヒルしてみます。

ダウンヒル途中。
ひらひら。
ヒラヒラ。泳いでます。

上野原->R20->ヤマザキコンビニ->
次はなんとなく、松姫に行きたいのですが、道が良くわかりません。
補給がてら、お店の方に確認。
補給はおにぎりX1。

R20->猿橋->R139->ふかしろダム->
こっち側から上るの初めてですが、ダムまでは思いの外、アップダウンがあって、飽きずに着きました。
前からO-Vestの方がたくさん下って来るんですけど。

松姫峠->
松姫峠。
”パスはパス。”なので、写真も適当ー。

ダウンヒルに入ったら、前から和田で抜いたO-Vestの方が、、、お互い、「あっ、どうも~。(照れ)」
なるほど、そういう練習コースなのですね。

奥多摩まで行っちゃうと後は下るだけでツマンナイので、右に曲ります。

鶴峠->
って、言ってもほんのちょっと。

田和峠->
って、言ってもほんのちょっと。

ヤマザキコンビニ->
朝、道を聞いたコンビニです。
ドアを開ける時に「ただいまー!」って言いそうになりました。

サンドイッチ、牛乳、ドロリッチ、チョコバーX2を補給。

今日はアルミ。
この先どうしようか、今日の自転車を見ながら考えます。
どうせもう一山越えるのですが、大垂水だとツマンナイので裏和田に行くことにしました。

R20->上野原->裏和田->
意外と、こっちもきつかったり。
ガサガサと猿が遊んでいます。いつか握手できたら、楽しみが増えそうです。

和田峠(再び)->
和田ループの完成です。
ちゃんばら?
子供がフォトジェニックポジションで遊んでます。(^-^)

後は下り基調でスイスイ。

陣馬街道->R20->
日野辺りでブルベでご活躍中のK女史と遭遇、ちょっとお話。
お一人で練習とか、すごいです。

府中街道->適当->狛江->三軒茶屋->
途中、急に呼吸が苦しくなりました。大丈夫ですか?>自分。

自宅。
17:00に帰着。

今日は、脚の裏側(ふくらはぎ、ハム、尻)をなるべく使う様に気をつけてみました。
明日の筋肉痛が楽しみです。(変態)

走行距離:237km。

あっ、”あの鐘を鳴らすのはあなた”は営業持ち歌です。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
す、すごいコースですね・・・^_^;
私だったら3日間コースです(笑)

野猿峠という名前が付いているんですね。
高尾→府中で利用してます。
すごいコース&距離ですね。
つめの垢ください...

tictacさんの記事に刺激され!?299を佐久穂まで挑戦してみようと思ってます。
無理そうだったら引き返すぐらいの気持ちで。
凄まじい距離と標高差ですね.
いいなー.GWなのですね~.和田峠の先の鯉のぼり,懐かしいです.ついでにヤマザキ春のパン祭りも懐かしい感じです.
ところでドロリッチってなんでせう...  美味しいもの?

★takaさん。
緩急織り交ざってなかなか技巧派はコースでした。
峠って文字を見たとき、『やるな、ノザル。』と思いました。(笑)

★やんさん。
きちゃないですよ。
おー、そうですか。志賀坂峠の下りと十国峠に注意です。
無理は禁物ですね。ぜひ、楽しんでください。

★saganoさん。
うん、saganoっちの得意な感じでしょ?(笑)
GWは後半が盛りですね。そっちでも作っちゃってください。
鯉のぼり、ワタクシは初めてでした。あの辺りはヤマザキコンビニが多いです。よく気づきましたね。(笑)
ドロリッチは飲めるコヒーゼリーみたいなものですよー。美味しいです。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


