profile

tictac




comment

tb






志向を思考して試行錯誤。

志向を思考してみます。

今月も走行距離が2,000kを突破しました。某SNSでは新城くんと争ってます。中身は雲泥の差ですが。(笑)
レースを本格的に始めてから、(特に主戦場がJCRCなので)あまり月間の走行距離は関係ないとも思うのですが、やはりモチベーションにはなります。
自転車の乗り方も変わってきて、
以前は、平日はほんのちょっとの通勤(+朝練)+週末にどっかん。方式でしたが、
今は毎日ローラーも入れて、60km~100kmは乗る感じです。
ほぼ、毎日乗っている割には強くならないのでジレンマにさいなまれていますが。(笑)

でも、週末に意外と時間が取れるのは良いかなーと思っています。
昨日は久々にJリーグ観戦できました。(^o^)/ 多謝>sudobanさん。

でもでも、やっぱりどっかんとロングは気持ち良いので。GWはたくさん乗ろうかなーと思っています。
1ヶ月ほど、レースもないのでメディオベースですねー。

お試しです。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
やっぱ追いつけませんorz
★furu8maさん。
そのうち落ちます。(笑)
でも、楽しく乗りましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit
レースは何km位(距離)なんでしたっけ?本気練習はレースよりもちょい長めの距離or時間で充分だと思いますよー。レストも入れて下さーい!
  • よっしー
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit
★よっしー。
大体長くて30kmくらいかなー。
クラスが上がると距離が延びます。

そうですねー。レース距離に合わせて高出力な練習が出来ればいいですねー。
合わせて、押さえ気味のロングもしようかなーって思っています。

今日はレストです!(きらん)
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


