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RoWT '09.04.4th。

Viva!Ca・Ca・O!

もう、原材料を称えるしかありません。
充分、チョコ好きは伝わったと思います。

今週はちょっと落としつつも落としすぎない程度に自転車に乗りました。
ため息つきながらも世界は周っているのでね。


mon:
レスト。

と、言うことでいきなりレスト。


tue:
朝。
固定ローラー。
lento.10m +
lungo.50m = 1h


LSD。
固定の方が心拍が直ぐに上がって効率がいいです。と、群馬でローラー練習だけでSに上がった方から指南を受けました。
なので固定での練習も見直してみます。

夜。
固定ローラー。
lento.6m +
medio(15m + 7m) x 2.44m +
lento.10m = 1h


メディオ。
SFRと立ち漕ぎ練以外で固定で心拍トレーニングは初めてでしたが、心拍が上がりやすいのでいいかもです。
運転時の集中力は3本より落ちますが、その分ペダリングに気持ちを注げます。
最近、中間レストがレストになっていない気がしますが、気にしない様にします。

DVDはmr.children。
何かねぇ。良いんですよ。韻ですよ。心に染みました。


wed:
朝。
固定ローラー。
lento.10m +
SFR(4m + 4m)x 5.40m +
lento.10m = 1h


SFR。
53x14@55rpm付近。心拍は75%前後。中間レストの4mの方が心拍が上がるのは正しいのでしょか?

夜、メンタルが急にどんよりしました。かなりギリギリでした。
ご迷惑かけた方々、申し訳ありませんでした。


thu:
夜。
3本ローラー。
lento.6m +
medio(15m + 7m) x 2.44m +
lento.10m = 1h


メンタルにメンソレータムを塗って何とか復帰。
メディオですけど。

テンション上げたく、ブリポプ気味にDVDはblur.
song2では、デーモンくんよろしく自転車ごと壁にぶつかりたくなる衝動に駆られるもかろうじて自制。一瞬本当に行きそうになった。危なかった。

ん?song2のリピートで2分インターバルが出来ますねー。テンションも上がるしいいかも。来週やるかも。
そういえば、デーモンくんとグレアムくん、仲直りした様で良かったです。(^o^)/
人は志が同じなら、おのずと同じ方向に向くのですね。周りは大変だった様ですけどー。


fri:
朝。
固定ローラー。
lento.10m +
lungo.35m = 45m


心拍が全然上がりません。ちょっと胸も痛くなったので、途中リタイヤ。


夜はサイクリストでピアニストなやまぐちさんのライブにお邪魔。
ジャズのライブは久しぶりです。しかも、インプロジャズなので敷居が高いかと思いきや、楽しかった。とても。
そして、やまぐちさんかっちょ良かった。
やまぐちさん。
指、早くて見えませんでした。ケイデンス高かったです。(笑)
演奏後、お話もできてとても楽しい夜が出来ました。また、お邪魔しま~す。


ではまた、来週!ciao!ciao!

COMMENT

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どうも~、ご来場感謝です!無事お帰りのようで何よりです(^^。
ケイデンス高かったですか…。自転車ではパワー系ですw
自転車でもよろしくお願いします~
  • やまぐち
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
★やまぐちさん。
こちらこそありがとうございました~。
とっても楽しい日が出来ました。
電車では、自称、自転車乗りなほろ酔いサラリーマンと一緒でこれまた楽しかったですー。
指、見えなかったですよ。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。

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