profile

tictac




comment

tb






今後の予定。

何となく1/3が終わったので見直してみました。
後半、どんよりな記事です。

1月:なし
2月:●BRM222埼玉200km
3月:●TDJ川越、●JCRC修善寺
4月:●エコサイ、●JCRC群馬、●草津
5月:◎TOJ大井
6月:◎TDJ三宅島、◎TDJひたちなか
7月:◎JCRC群馬、◎鳥海矢島
8月:△枝折、△JCRC修善寺
9月:◎秩父宮杯、◎BRM913千葉200
10月:△JCRC塩原、◎JCRC群馬
11月:○おきなわ
12月:なし

●:終了~
◎:エントリー済、出るつもり
○:出たい
△:状況を見て~。

ご一緒する方、諸々のシーンでよろしくお願いします。



弱いくせにアウトしないと生命線が絶たれる気がして、アウトしてますが精神的にぎりぎりです。
競技における楽しさを解っているつもりだけど、結果が出ないと辛いですね。それって本当は楽しさを解っていないんじゃ。
外郭要素にやられて本末転倒気味でもあります。
まだ、心の落としどころがあれば救われるけど、心の落としどころもない。自転車止めたいかも。。。

でも、漕ぐことしかできないんでね。
弱いからレースを選んでいる立場じゃない。と、心に鞭打つのです。

矛盾したエントリで恐縮です。
メンタル、メンタル。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
うーん、もうちょっとリラックスした方がいいかもですね。
さしあたって結果(リザルト)じゃなくて(レースの中での)過程を目標(オープニングアタック!とか、知り合いの前で1度はアタック!、とか。そんなヒトいたような。。。)にしてみては。
所詮自己満足かもしれませんが、その積み重ねが結果に結びつくような気がします。
シリアスな競技者(プロ・それを目指す予備軍)ではないので、言い訳も大切です。
  • bicirosa
  • URL
  • 2009.04.23(Thu)
  • Edit
★biciくん。
ゾンコランを前にしたペタッキ風味ですみません。公園で服脱がなかっただけよしとしてください。
先ずはJCRC賞を狙ってソックスコレクターの異名を取りたいと思います。目標ができました。
言い訳、出尽くしたので今度は直ぐパンク出来る様に安全ピン持参で参戦します。
ありがとね。

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


