profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




ツール・ド・群馬。

行ってきました。

ツール・ド・群馬©安価白さん。最近、パクリばかりですみません。

1日目。
JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC。

はためいていない。
去年はパタパタしてましたが、今年は落ち着いています。

2周目で攣りました。たった1周ちょっとで。。。

レース後、色んな方に「練習しすぎ。」と言われました。ワタクシもそう思います。
レストの仕方、コンディショニングの仕方を覚えようと思いました。


2日目。
ツール・ド・草津。
草津さいこー。
レース後の下りながら、眺める景色は最高です。

前日レースの攣りが心配でしたが、宴会でのお酒が効いたのか、去年のタイムを3分ちょっと縮めました。
本音は最後まで気持ちも切れずに出し切ったので、もうちょっと良いタイムが欲しかったのですが。。。
次の階段を上ったのかな?と思う様にします。

収穫は、残り1kmでボトルの水をジャーと捨ててギャラリーにアピールできた事です。
「今、軽量化したよね。」と。にや。


ご一緒していただいた皆さん。お会いした皆さん。ありがとうございました。
自転車の引力に改めて感心しました。

「結果を作り出すのは自分」とこちらも改めて再認識です。また、試行錯誤して作っていこうと思います。
そして、そして、2日間、たっぷり遊ばせてもらって色んな方に物に事に感謝です。

では、また、see ya!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
草津はツールに出てきそうな景色です。
こんな場所を走れるなんていいですねぇ~♪

連戦お疲れ様でした(^-^v
同じ宿にも二人ほどいました(笑
草津は気持ちよかったですが、結果は惨敗でした
ちゃんと挨拶できませんでしたが、景色は本当に最高でしたね

来年は自己ベスト更新目指したいと思います
マジ遅かったっす自分
二連戦お疲れさまでした~。お会い出来ず残念!また機会があったら~
  • やまぐち
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
2連荘お疲れ様でした。
私は、ヒヨって八ヶ岳で遊び過ぎました(^^;)

ワンピース届きましたー。
あまりレースできる機会が無さそうなので、何となくヤビツ辺りで着てみようかと思います。
お疲れ様でした~
JCRC、応援に間に合わず申し訳ございませんでした。
こうやって2日間も楽しめるのは最高ですね。
来年も参加しましょう~
  • イモグラブ
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
2連戦お疲れ様でした!
草津は距離や斜度も程ほどで温泉共々楽しめます。
また行きましょう。
  • loris
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
おつかれさまでした。

充実した2日間とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

今度は、TOJに向けてまた、楽しみましょう♪
  • まっきー
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
2連戦お疲れ様でした。
ツールド群馬楽しめたようで、よかったですね。
タイムの3分の短縮!!やっぱり練習の成果ですね。

こちらもJCRCでご一緒できて楽しかったです。

来年はぜひツールド群馬にご一緒に参戦したいです。
お疲れ様でした!
して、タイムのほどは?
★仁丹。
草津は気持ちよいですよー。今年は天候も絶好でしたし最高でした。
連戦は40過ぎにはギリギリな遊びです。(笑)

★潮こんぶさん。
お疲れさまでした!
一度に遠征できるのでJCRCとのセットはいいと思います。同じような方たくさんいたと思いますよ。潮こんぶさんも来年はぜひ。

朝の挨拶は反応遅れてすみませんでした。どこでボトルの水を捨てるか考えていたので。(^^)

ワタクシもまた来年はパーソナルベストとの戦いです。
お互い頑張りましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
★やまぐちさん。
お疲れさまでした!
お会いできず残念でした。
またの機会によろしくお願いしまーす。

★rosoさん。
ありがとうございます。
あれれ、ヒヨってしまったのですか?
また次の糧になればいいですね。

届きましたかー。良かったです。
じゃぁ、負けじと皇居の朝練で着てみます。(笑)
と、鳥海で着るかもですー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
★イモちゃん。
お疲れさまでした!
いえいえいえ、へっぽこだったのでお恥ずかしいところをお見せできなくて良かったです?
ワンピースで千切れると無様です。(笑)

2日間、楽しかったですね。
また、来年も行きましょうー。

★lorisさん。
お疲れさまでした!&ありがとうございます!
ワタクシにとって草津はマストイベントですね。
また皆で行きましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
★まっきー。
お疲れさまでした!
今回は群馬も草津もまっきーにとって中身もありましたね。
色々とありがとうございました。

次、TOJ、地元レースですよ。頑楽しみましょうー。

★パナオさん。
お疲れさまでした!&ありがとうございます!
本当はもうちょっといいタイムが欲しかったのですけど、また来年、無理やり伸びしろを引っ張ってみようと思います。

JCRC、最後までお付き合いありがとうございます。
来年はぜひご一緒しましょうー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
★furu8maさん。
お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです。

きゃー、聞かないで~。
な、47分台です。しく。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
おつかれさまでしたー。
連戦と移動ってどのくらい大変なんでしょか?

ボトルをジャー
真似しようかなと思ったのですがフタを開けそこなってこそっと飲んでケージに戻しちゃいました(笑
おつかれさまでしたー。
来年は脚の付け根強化で3分以上短縮しちゃいましょう!
土:AM/Z・PM/通常クラス、日:草津の3ステージも良いかもなんて思ってしまいました。思っただけですよ。
  • bicirosa
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
こんばんは。
連戦お疲れさまでした。あんの上両日お逢いしましたね!
声掛けていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
tictacさんなら一週間くらいのステージレースじゃないと物足りないのでは??

  • 安価白
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
連戦おつかれさまでした
あれだけ晴れると来年に反動が来そうで・・・ちょっと怖いかもw
ボトルの水じゃーは良いこと聞きましたw
来年やってみようと思ってますw
★ヲレちゃん。
お疲れさまでした!
移動距離は60kmくらいですかね。レースって言ってもほんの1時間~2時間くらいなので大変さはちょうどいいくらいだと思います。
あっ、60kmと聞いて自走しようと思うと、それは大変で変態です。

ボトルジャー(ここで命名)にもタクティクスは必要です。
ぜひ、来年の目標に入れてください。(笑)

★biciくん。
お疲れさまでした!
ん?
その3ステージ化は。。。
草津3分更新は良いとして、Zとレギュラーを走ると言うことはだ、AかSに上がれって事ですね。今年のスケジュールだと。・・・夢です。(笑)
でも、出来たら楽しいですねー。
★安価白さん。
お疲れさまでした!
両日、お話できて良かったです。まだまだ力不足なのでおこがましいですが、また、よろしくお願いします。

あー、本当です。草レースレベルで1週間のステージレースあったらかなり気合入ると思います。

★koroさん。
お疲れさまでした!&ありがとうございます。
今年は晴れ男、晴れ女が集結したってことですよー。なので来年も出ましょう~。
ボトルジャー。ぜひ、来年の目標にしてください。テーマはギャラリーに何か言わす。です。(笑)
また、よろしくお願いします。

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


