profile

tictac




comment

tb






RoWT '09.04.3rd。

ラ、ライスチョコも好きです。

チョコつかみ限界。(笑)

mon:
朝。
固定ローラー。
lento.10m +
立ち漕ぎ(2m + 3m) x 5.25m
lento.15m = 50m


立ち漕ぎ練習。
53x14@70rpmをキープ2m+レスト3m。5本。きつかった。
心臓がびっくりしてるなー。きっと。朝やるメニューじゃないかも。

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
medio(15m + 7m) x 2.44m +
lento.6m = 1h


メディオ。段々、メニューも定番化してきました。
定番化->飽きる->止める。
もったいない。
・・・活性化が必要です。

と、言うことでDVDは久々の音楽もの。radiohead.
creep切ない。


tue:
朝。
皇居。
1周目~8周目.medio = 1h20m


桜田門起点で8周回。イギリス大使館前では必ずスプリント。
4周目、後ろから爽やかに和田さん合流。スプリントは3本中、2本獲れた。けど、1本目は不意打ち。(笑)
最後は車が間に入って千切れる。ダメじゃん。
終了後、和田さんのアベレージ練で帰宅。こんな練習してたのですね。うーみゅ。


wed:
朝。
3本ローラー。
lento.10m +
lungo.50m = 1h


天気予報に翻弄されちゃいました。いい感じで晴れているのにローラー。
気持ちも乗らず、「今日はLSDでいいや。」と最悪気味に。(笑)
ごくごく、一般的なLSD。

夜。
固定ローラー。
lento.10m +
SFR(4m + 4m) x 5.40m +
lento.10m = 1h


何か忘れてる気がしてました。先週、SFRしてません。ということでSFR。
53x14@50rpm。効いてきていると信じて。信じて。


thu:
朝。
皇居。
1周目~8周目.medio = 1h20m


今日はほぼフルスペックでパナオさんと周回。
イギリス大使館前スプリント、2本は譲ってもらいました。
上り口ので逃げには反応できず、放置状態に。申し訳ないです。


fri:
レスト。

雨っぽいし、レース前だし、完全レスト。


さてさて、どこまで続く練習日記。
ワタクシの場合は練習してるつもり感満載ですが。(笑)
『そのうち、書かなくなるだろ。』との思いもありつつ。。。
また、来週!ciao!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
私もチョコ大好きです。埼玉ブルベのゴール後は用意しくれている四角いチョコずっと食べてます(笑)
★takaさん。
チョコつかみまだいけそうです。(笑)
no choco no lifeなのです。とりあえずあると全部食べちゃいます。
ブルベゴール後は格別ですよね。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit

calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


