profile

tictac




comment

tb






小山田周回。

本当はCYCLE MODE ECO CLASSICの後、群馬まで移動、泊してサイクルスポーツセンターの試走をするつもりだったのですが。


とても楽しくて、はしゃいだせいか(40過ぎてますが)、疲れちゃったので、無理せず帰宅。
そして、ちょっぴり群馬似な小山田周回に赴くのでした。

自宅->
7:00にスタート。

狛江->連光寺->
今日はTTせずにゆっくり。
初めて気づいたのですが、あのポニー馬舎は何ですか?

尾根幹->小山田周回->
"1周.7km"な記憶があったのでレース距離に合わせてとりあえず最低5周回を目標に回り始めます。
小山田計五周回。。。コーネリアス練です。(小山田圭吾集会©ピートさん

・・・1周回って13km弱もあった事実に驚愕します。でも、せっかく5周と決めたので回ります。

この周回路、桜並木があります。4周頑張って、最後の1周はお花見ちっくに。
お花見。
桜はたった10日ほどで散り行きますが、葉桜を入れればもうちょっと楽しめます。パトリオティズムを感じる半月です。

おまけの菜の花。
菜の花。

戻って尾根幹->
コンビニでお昼ご飯。
激しくおそばが食べたかったのでととろそば、おにぎりx1、ゆで卵x2、牛乳。

調布->狛江->三軒茶屋->三宿->
三宿のパン屋さんに初めて寄り道。あー、ラ・テールのお店だったのですね。
カシューナッツとバナナのブリオッシュはめちゃくちゃ美味しいです。
サコッシュにパン。
強い味方、サコッシュがあるのでたくさん買えます。買いすぎます。

自宅。
13:30に帰着。

走行距離:141km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ジャージとお揃いのサコッシュいいですね!
  • URL
  • 2009.04.13(Mon)
  • Edit
★元さん。
ありがとうございます。
練習した後にパンをたくさん買いたくて、今回作ってみました。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


