profile

tictac




comment

tb






RoWT '09.04.2nd。

ベルギーチョコが美味しすぎます。

チョコつかみもそろそろ限界。(^^;)
そして、ベルギーチョコ専門店の前を通ると吸い込まれそうになります。

mon:
朝。
固定ローラー。
lento.10m +
lungo.10m +
立ち漕ぎ(2m + 3m) x 6.30m
lento.10m = 1h


固定ローラーで立ち漕ぎ練習。
53x15@80rpmをキープ2m+レスト3m。インターバル域まで心拍上がるんですけど。(大汗)
回転が上手くできる様に(かくかくしない様に)心がけて。何となく身になりそうなので続けてみましょ。

DVDは'04ジロ#1ゴール。ヴェーロとかトサットとかファッサはアシストも当然ですが強いですねー。
忘れてましたが、ポラックが名を上げたジロだったのですね。

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
medio(15m + 7m) x 2.44m +
lento.6m = 1h


メディオ。当社比で段々、きつくなくなってきた。(^-^)/

DVDは前日のRonde。ライブ放送は観てましたけど頭から復習。サーベロのジャージはかっちょいいねー。
フミを久々に動画で見た。ちょっと痩せた?(タモリ風挨拶)


tue:
朝。
皇居。
1周目.lungo +
2周目~7周目.medio = 1h10m


平河門起点で7周回。
竹橋~千鳥ヶ淵~英国大使館前スプリント(追い込み区間)

ボトルの水飲む

半蔵門~三宅坂~二重橋前~平河門(流し区間)
のルーチン。ちょっと飽きた。
今日は皇居山岳地帯(笑)で追い込み足りなかった。(ーー;)
そして、英国大使館前スプリントで声を上げるのを止めようと思いました。お巡りさん、たくさんいるのでつまみ出されます。

終了後、丸屋さん、和田さんと談笑。んー、なぜかいつも練習中は会わない。(笑)

夕。
固定ローラー。
lento.10m +
SFR(4m + 4m) x 4.32m +
lento.3m = 45m


53x12@55、心拍70%付近。身になっているのか本当に不安です。(^^;)

ローラー中に電話を着信。「ハァハァ」していて申し訳ないです。(笑)

夜はジャージ受け渡し飲み会。
春です!新作です!ワンピースの季節です!
と、言うことで、これと、
膝もいたわりましょう!
と、言うことでこれを作ってみました。

ワンピースはずっと、お腹を引っ込めていないとだらしないので、常に引きつっています。会話もきっと赤い顔でジェスチャーが多くなります。
来週末のレースで着るかも???
参加の皆さん、ありがとうございました。


wed:
朝。
皇居。
1周目~3周目.medio = 30m


ぎぼぢわりぃー。2日酔い。。。
例のごとくな感じ。山岳地帯は追い込めず。(ーー;)

パナオさんとご一緒してもらいました。ありがとうございます。
目標レースに合わせて、皇居でも色々できそうです。とか、お話も出来て良かったのでした。

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
(soglia.4m +
lungo.4m) x 5.40m +
lento.18m = 1h.8m


ソリアな日。4mセットを5本。
巡航50kmでソリア域をキープできるのですが、今日は47,8kmがやっとでギリギリチョップ。
疲れがたまっている感じです。ダウンを長目に。

今日はなんとなくTVを観ながら、、、噂には聞いていたのですが、あの方達は本当にボケていないのですか?


thu:
朝。
連光寺。
自宅->三宿通り->津久井道->府中街道->連光寺->府中街道->津久井道->環七->自宅 = 2h15m


今年初、朝連光寺詣。とりあえずTT。タイムは(T_T)。
しかも、1本だけ。
心拍もメディオ以下の時間が長かった。幹線道路で心拍維持は難しいかも。

それにしても今週は気持ちが弱いねー。ダメじゃん。
多分、疲れている。


fri:
レスト。

と、言うことで早々と明日はレスト~。

また、来週!ciao!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
突然電話してしまって申し訳ありませんでした。
あの息づかい、本当にローラー台に乗ってたのかしら....
夜、楽しかったです(^^
★モリさん。
いえいえ、直ぐ出て、あの息づかい。お耳汚しすみませんでした。
流れがフランス書院風です。(笑)

また、遊びましょう~。

  • tictac
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
>ぎぼぢわりぃー。2日酔い。。。
のおかげで、ゆっくりお話ができて楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
  • パナオ
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
★パナオさん。
いえいえ、少なくてすみませんでした。
色々、試行錯誤しましょうー。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


