profile

tictac




comment

tb






ヤビツ。

ヤビツ峠。

また?



関東ローディ御用達の峠、ヤビツ峠、風張峠、白石峠、不動峠、うちからは均等に遠いのです。
草津にエントリーしているのでなんとなく坂の具合が等しい、ヤビツに行きましょう。

自宅->環八->R246->名古木->
5:30過ぎスタートで名古木には8:00過ぎに到着。うーん、2:30かかります。早く特急になれますように。パンパン!

TT->ヤビツ峠->

1本目。
40m42s

2本目。
41m27s

3本目。コンビニから。
39m29s
疲れすぎ。

基本的に色々と足りないのです。練習、考えないと。。。
GPSがほぼお釈迦った様で心拍も何もとれませんでした~。まぁ、今日、新しいのが来たからいいや。

1本目の下り、2本目の下り。
顔見知りにたくさんお会いしました。

3本目終わって、皆さんと合流。
atsuさんにコーヒーを煎れてもらって休憩。
しかし、ヒルクラシーズン到来!を思わせるほどたくさんの人が登ってました。
すごいですなー。

裏ヤビツ->宮が瀬->適当->双龍->
皆さんに出会った瞬間にお昼ごはんは決まりました。(^_^)

ゆうくん。
ゆうくん。かわいい~。

K51->鶴川街道->適当->自宅。

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたー。

走行距離:213km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
集中しているところに声を掛けてしまって申し訳ございませんでした。
時間的に三本目だったですかね?

本当にたくさんのローディーが駆け上がっていきました。
自分には敷居が高いかな表ヤビツ!!

機会ありましたらペース配分教えてください<m(__)m>

  • yuki3110
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
★yuki3110さん。
いえいえ~。
2本目でした。

そんなことないと思いますよ~。
TT会でもしたいですね。
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.07(Tue)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


