profile

tictac




comment

tb






RoWT '09.04.1st。

コンビニストアブランドなピーナッツブロックチョコが美味しいです。

あの安っぽい甘さが身にしみるお年頃なのです。

mon:
朝。
固定ローラー。
lento.10m +
lungo.30m = 40m


アクティブリカバリー的に。39x15@80rpm。終わりかけに一人立ち漕ぎ選手権。難しいねぇ~。
固定だとハンドルが振れないので痛し痒し。ケイデンス90キープを目標に時間を少しずつ延ばして。パワーキープをテストしてみたいです。


tue:
朝。
皇居。
1周目~3周目.medio = 30m


桜田門基点で周回開始。ぎもぢわるいぃ~。
年度末日だからでしょか?車が多くて走り難い。メディオ祭。英国大使館前だけスプリント@バカの一つ覚え。3周半終わったところで丸屋さん、和田さんと合流。そのまま終了。
皇居の美味しい時間は600からでした~。

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
(medio.15m +
lungo.7m) x 2 +
lento.10m = 1h5m


メディオな日。15mセットを2本。2本目の後半はきつくなる。ケイデンスを落とさない様に。

DVDは'04のジロのプロローグ、おー。チッポだ!トンコフだ!
比較的東欧系の選手が好きです。たぶんにトンコフを見て、影響を受けたかと。あの怪しさは捨てがたいです。(失礼)


wed:
朝。
3本ローラー。
lento.10m +
medio.40m +
lento.10m = 1h


寝起き直は中々、心拍が上がらず、何とかメディオ域まで。メディオ域に入ってから53x14@85-95rpmを心がけてメディオ域をキープ。
ダウン中に下ハンで立ち漕ぎ。出来たよ。
ハイジの気持ちがちょっとだけ解った気がしました。「立った!立った!クララが立った!」

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
(soglia.4m +
lungo.4m) x 5 +
lento.10m = 1h


ソリアな日。4mセットを5本。きつい~。
ケイデンス高目の時、お尻が跳ねます。腹筋でしょか?


thu:
朝。
固定ローラー。
lento.10m +
SFR(4m + 4m) x 5.40m +
lento.10m = 1h


53x13@55、心拍75%付近。身になっているのかとても不安です。(^^;)

DVDは'04のジロのプロローグの続き。優勝はプロローグハンターのマッギー。

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
medio.10m +
int(1m30s + 1m30s) x 10.30m +
lento.10m = 1h


インターバル。1m30sを10本。
きつい~。もがく時間を増やして行きたいですね。本数は減らします。きついですから。

'04ジロ、ステージ#1。インテルジロがあったレースですね。インテルジロ、懐かしい~。あれはあれで、弱小チームのモチベーションになっていた様な気がするので復活すると面白いのに。
ゴール前に終了~。


fri:
朝。
皇居。
1周目.lungo +
2周目~6周目.medio +
7週目.お花見 = 1h10m


皇居の美味しい時間は600と火曜日に学んだので600過ぎに平河門起点でスタート。ピアチューレ○マなパックの方々と持ちつ持たれつ。英国大使館前はお決まりのスプリント。周回が進むと伸び悩む。
最終周回は千鳥ヶ淵を重点的にお花見。キレイ。もう少しで満開ですかねー。
練習後、丸屋さんに遭遇。黒船さんが復活したらしい。・・・来週は注意です。(笑)


先週の金曜日は週末に向けてレストしました。そのお陰か週末のサイクリングはどんよりしませんでした。レース前はきちんとレストした方がいい様です。その分、すね毛チェックに時間を割けそうです。せめてすね毛だけでもハンサムボーイでいたいのです。いぇい!

来週は固定ローラーの機会を増やして、立ち漕ぎでのパワーキープをテストです。
パワーメーターは無いけど、そろそろFTPも取りたいなー。
・・・素頓狂ですから。

あっ、そだ、群馬シミュレーションも考えないと。。。

では、また、来週!ciao!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
ニアミスです > 千鳥ヶ淵
会えるかなーとちょと期待していきました。

あ、7 もフアンです > ピーナッツブロックチョコ
★se7enさん。
あれまー。そうでしたか。
お花見中だったかもー。(笑)

ナショナルブランドはでん六です。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit

calender

03 ≪│2017/04│≫ 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


