profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




今年もmasaさんあのねのね。

湘南のmasaさんを名栗の激坂、子の権現にご招待するサイクリングです。(2年連続ですが)
が、masaさん、別件バウワに呼ばれたらしくDNSです。


代わりにyoneさんを生贄に送り込んできました。
”今年はyoneちゃんあのねのね。”なサイクリングに変更です。

yoneさん、モリさんナカさんlorisさん、SHIOPPIさん、NARUさん、としさんが参加者。
atsuさんばっちゃんtakeさんがお見送り。

時間を読み間違えて集合場所に1時間近く早目に到着しました。が、yoneちゃん、モリさん、atsuさんが既に待ってました。出鼻をくじかれます。
続々と皆さん集まる中、ばっちゃんがピストで、takeさんが小径でお見送りに来てくれました。ありがとうございます。

府中->多摩サイ->奥多摩街道->
幹事のナカさん、先頭ですが、速くないですか?

東青梅->
干してる。
ほら、yoneちゃんとモリさん汗だくでジャケット干してますよ。(笑)

小沢峠->名栗->
名栗入り。
暖かいですねー。

林道原市場線->仁田山峠->
ナカさんこの後、ちょん差し。やっぱり後ろから行かないと。としくん唖然。(笑)
ちょん差し。

下って->
行きまっせー。
さて、行きまっせー。

子の権現->
この後の悲劇を・・・。
この後の悲劇を・・・。

昇天寸前で写真ありません。
やっぱり、反則級におかしい坂です。えっちらおっちら上って何とかピークへ。
最後、yoneちゃんにスプリントを挑まれます。『へ?子の権現だお。』後輪、空転しつつゴール。(笑)
ピークではなんとなんと、しん☆かぬーさんとH♂くんがお出迎え。びっくりです。
しかも自転車で上ってきたとか。。。H♂くん、将来が楽しみです。(^-^)

お寺まで上がって、集合写真。あぁ逆光。

下って、天目指峠->
yoneちゃん、笑いながらゴール。『masaさん、生贄、喜んでるよ。』

下って、ターニップ->
かきのドリアを頂きました。
かきのドリア。
お腹空いていたので華麗に口内やけど。あぅ。

食後、まったりお話しているとbicirosaさん合流。

名栗湖->
ワタクシ、何気に初めてです。知らないときついですね。
ここでも、集合写真。思い出が欲しくて。。。

小沢峠->東青梅->
幹事のナカさん、先頭ですが、やっぱり、速くないですか?

東青梅->府中->
疲れたー。休憩です。
ここではランドナーでサイクリング中のMM,sさんと遭遇~。
今日はたくさんの方とお会いしました。(^o^)

多摩サイ->
ナカさん、速いよ。(笑)

自宅。
所々、皆さんとお別れして帰宅。

yoneちゃん、最後まで元気だったなー。にゃろ。(笑)

と、楽しいサイクリングでした。
皆さん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

走行距離:169km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
いやぁ 行かなくってよかった(爆
違った 行けずに残念でした。

第3回は必ずや ってあるんでしょうか
行かなくてよかった (違
行けなかった 2 号です。

3 回目は必ずや。
いつもながらの随所でのご配慮に感謝です(^^
お陰で楽しい一日を過ごせました。
yoneさんにそそのかされて参加して良かったです。

でも今朝から体変なんです。
頭が朦朧として平衡感覚を失ってるw
体力無いな~
お疲れ様でした!
昨日は楽しかったですね、また行きましょう。
あ、今度はアノ坂はなしで。w
  • loris
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
お疲れさまでした。
久々皆さんと走れたし、今回こぢんまりとしてそれはそれで楽しかったですよね。

モリさんの朦朧は帰ってから夜飲み過ぎたのだと思うのですが・・w
  • ナカ
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした。。

今回はでっかいわらじも見れたし、乙女なちくさんも拝めたし・・・
楽しかったっす。
また行きましょうね。。
  • SHIOPPI
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
あれ?一番坂逝かなかったんですね?(^^;
ドタ参を目論むも家庭内事情によりムリでした。
第3回目を期待しておきます。
  • きーじぇい
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
★テツさん。
一番坂とっておきましたよ。(笑)
第3回・・・あると思います。

膝、お大事に。(^^)

★se7enさん。
東青梅かたそのまま拉致ってと前夜、構想しtしていたのですが、叶わず残念でした。(笑)
次回は行きましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
★モリさん。
お疲れさまでした!
電撃参戦、ナイスでした。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、yoneちゃにそそのかされて下さい。yoneちゃんをそそのかす様にmasaさんをそそのかしますから。(笑)

多分、それは最高心拍かと。(^-^)

★lorisさん。
お疲れさまでした!
色々と楽しかったです。また、行きましょう~。
どの坂かなー?(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
★ナカさん。
お疲れさまでした!
名幹事、復活ですね。(^^)
スモールパッケージでしたけど楽しかったですね。

★SHIOPPIさん。
お疲れさまでした!
わらじ、誰かが入ると思ったのですが、ちゃんと皆さん大人でした。
お花は節々に欠かせません。(笑)

また、行きましょうー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
★きーじぇいさん。
何となく、取っておきました。
いつ、前からご登場するかハラハラドキドキでした。
次回は一番坂もあるので必ず。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした~。

話を聞いただけで、普通の人には無縁の場所のような気がしました。なのに皆さんが楽しそうにしているのがとても印象的でした(^^)

それとSSRは遠征だと思っていたのですが、何気にtictacさんの方が四谷のセブンまで遠かったのも驚きでした。
  • atsu
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
子の権現でのスプリント無謀でした。
空転2回で危うくこけるとこでした。
空転なしでも全くついていけませんがwww。
これもネタということで。

でも、皆さんと一緒に走れて楽しかったです。
交通量の少ない道はいいですね~。

「子の権現」年中行事にしてもらいましょう!
  • yone
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
乙したっ!
ちょっとだけでしたが、皆さんの中に入れて楽しかったです。やっぱり最初から居ないとダメですなぁ~。次回はコッチ居たら下から逝きたいですねぇ。でも来年辺りはH♂が頑張ってくれそうな予感~。そして次回のサプライズは、やっぱあの人ですかね?ムリかぁ??
  • しん☆かぬー
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
★atsuさん。
ありがとうございました!
もう、atsuさんも普通の人じゃないので参加かと思ってました。(^^)
皆さん、変ですね。

そういう星の下に生まれたのです。
次回はぜひ参加の方向で。(笑)

★yoneさん。
お疲れさまでした!
子の権現でのスプリントはびっくりしましたよー。
後輪空転もびっくりでした。

楽しかったですね。
モリさんと3人でお話しながら上った仁田山峠が印象に残ってます。気持ちよかったですね。
また、名栗で遊びましょう~。

子の権現は年中行事化確定の方向で。>ナカさん。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.31(Tue)
  • Edit
★しん☆かぬーさん。
ありがとうございました!
いやー、サプライズ、サプライズでした。上りきって誰かいるなーと思って挨拶頂いて、びっくり!です。何かのマジックかと思いました。(笑)
しかも、H♂くんは上ってきてるし、しん☆かぬーさんMTBだし。こちらこそ、とっても思い出深い子の権現になりました。
次回はぜひH♂くんと下から行きましょう~。

あの人はやってくれますとも。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.31(Tue)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


