profile

tictac




comment

tb






ヤビツ。

ヤビツ峠。

TTしてきました。(T_T)

自宅->
6:30過ぎにスタート。

狛江->世田谷通り->鶴川街道->芝溝街道->適当->R246->名古木->
途中、一度休憩を入れて、名古木まで。
そして名古木からTT。
何気に名古木からは初めて。

直前の善波トンネルでへなへなだったので、初っ端からきつかった。
ダンシングがダメですな。辛くなった時に入れるダンシングとタイムを稼ぐダンシングと考えないとです。
オールシッティングの方がいいのかも含めて。。。

41m49s。
40分切りならず。遅い。

とりあえず、ライザーブロックをたくさん用意しようと思います。
そして、出来れば月一ペース位で通おうと思ったのでした。

下って、コンビニで休憩->平塚->R1->高輪->
パン屋さんで夕ご飯をゲット。
BOULANGERIE SEIJI ASAKURA。
マツモトキヨシばりに店名がしつこいですが、美味しいです。

自宅。
16:00過ぎに到着。

走行距離:176km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした。
牽かれっ放しで楽チンでした、ありがとうございます。なのにツキギレしてごめんなさい・・・
吹雪が全てをおかしくさせたのでしょうか?

体が全体的に重過ぎて、今日はダメでした。
ヤビツは、定期的にリベンジしたいと思います・・・
ダンシング難しいですね。一応ダンシングの練習のようなこともしているのですが、シッティングですでにきついときにダンシングすると全然ダメです。そんなわけで、TTなんかではシッティングで上れない勾配以外ではダンシングは使わないようにしてます(^^;

ヤビツ、僕も1年半くらい40分切れてません。。。
今年は僕ももう少しヤビツ通いたいと思います(^^
  • yuzito
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
★rosoさん。
お疲れさまでした!
お役にたててよかったです。(^^)
吹雪が無かったらもう1本はやっていたのでほっとしたのは内緒です。
ヤビツは試験場みたいでいいですね。でも、毎週行ってません?

★yuzitoさん。
そうなんですよ。実はずっと悩んでいます。
楽をするダンシングは難しいですよね。TTはオールシッティングの方がいいかもですね。
あれ?そうでしたか。
とりあえず、40m切りを目安のまた行きたいと思います。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.29(Sun)
  • Edit
うひょ。41分台ですか(^-^)
十分速いんですが本来のtictacさんパワーを出し切れていない様にも思えますね♪

ヤビツは本数こなすと速くなるみたいですよね。
あと蓑毛の心拍管理がポイントと言われたことがありますが
ぼく蓑毛でセーブすると足つきしちゃいますw
★仁丹。
そうなの?
ネットで色々見ると凹むので先ずは40m切りですね。

ちょっと遠いしアクセスがアレですけど、そう思わなくなる様にしていきます。
蓑毛の心拍管理はカナチュウの運転手とも関わりが深い話です。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


