profile

tictac




comment

tb






RoWT '09.03.4th。

オレンジピールのチョコが美味しすぎます。

今週はちょっと落とし気味。gimme gimme choco!

mon:
朝。
3本ローラー。
lento.10m +
lungo.50m = 1h


皇居に行くべく準備をしていたら、風が強そうです。『つらいだけ?』と思い直し、3本ローラーに切り替え。
朝の3本ローラーは何となく追い込めません。叫んじゃうし。
仕方がないのでLSDで1時間。

ローラーしながらニュースを観ていたら、貨物飛行機が風の影響で着陸に失敗して墜落したとの事。『出なくて良かった。』
ご冥福をお祈りいたします。

夜。
3本ローラー。
lento.20m +
(medio.15m +
lungo.7m) X 2
lento.5m = 1h.5m


心拍が中々、上がりません。アップに20分もかかっちまいました。メディオを2本。

今日のDVDは'05のパリ-ルーベ。タフィの引退レース。特別仕様ジャージです。黄色はあまり好まない色ですが、グレーのカモフラがちょっといいかも。
そして、エウスカウテルはカーボンバックのアルミフレーム。時代を感じます。
長いので、ゴールは明日のお楽しみ。


tue:
朝。
皇居。
1周目.medio +
2周目.lento = 20m


桜田門基点で周回開始。
1周目の三宅門~桜田門の下りで何か踏んで華麗に後輪がスネークバイト。ため息混じりで二重橋前まで歩いて広場でチューブ交換。
時間的にまだ余裕なので、再度、周回開始。
今度は千鳥ヶ淵交差点の手前で何か踏んだ様です。布ぽかったので、『そのうち取れるだろ。』と、タカをくくってそのまま走行。でも、フォークに当たってカチカチうるさいので、触ってみると硬い。痛い。
桜田門で止まってみると白いホチキスが見事に刺さっています。
抜いたとたんにプシュ~。

あぅ。
なんて日だ~。

チューブは1本しか持っていないので泣きながら職場まで歩いて移動です。
se7enさんに救済措置を施してもらってチューブを無事入手。本当にありがとう。

と、言うわけで練習にならず。『ははぁーん。アイ、シ~。練習するなってことだな。』
と、夜はやさぐれ。


wed:
朝。
皇居。
1周回~6周回.medio +
7周回.lento = 1h10m


桜田門基点。伊皿子坂でちょっと遊んできたので心拍もターゲットゾーン。張り切って周回。
竹橋~英国大使館前までを心拍95%付近で踏んで、下り、平坦をレストするインターバル風。

今日は川越でご一緒だったパナオさんとご一緒しました。ありがとうございました~。
そして、知り合いから安く譲ってもらったホイールのデビューでもありました。今までのホイールと同グレードですが、全然回りが違いました。期せずしてタイヤも付いていたので大感謝です。ありがとうございました。
今までのホイールはそのままローラー用へ。。。
そして、ワタクシも夜のローラー台へ。。。

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
(soglia.4m +
lungo.4m) x 5 +
lento.10m = 1h


ソリアな日。4mセットを5本。ソリアは固定でやった方がうるさくないかも。でも、3本は楽しいのです。

DVDは一昨日の続き、'05のパリ-ルーベ。ヤッターマン的にはボヤッキー似のヴァン・ペティヘムがDNF。このレースで落車したら勝ち負けはムリかもですね。でも、なぜかベルギーチャンプジャージのステールスもDNF。ジャージにかけて、お前は走れよ。(笑)
長い、ゴールは明日。


thu:
朝。
皇居。
1周回~5周回.medio +
6周回.lento = 1h


昨日と同じ感じで走行。英国大使館前の微上りは何となく群馬CSCのゴール前に似ているので仮想スプリント。47,8kmまでもって行きたいな~。
ちょっと疲れがたまっているかも。明日は休もうかな~。
今日もパナオさんとちょぴっと走行。

夜。
固定ローラー。
lento.10m +
SFR x 5.40m +
lento.10m = 1h


ケイデンスをちょっと高目に。53x14@55、心拍75%付近。もうちょっと負荷高い方がいいのかしら?

パリ-ルーべ、やっとゴール。ボーネンが強いと言うか、ヒンカピーとフレチャがほにゃららな結果でした。


fri:
レスト。

今日は試験的に休養日。
サラ足にして土曜日の足具合を検証。

では、また、来週!チャオ!

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
隊長の最近の練習量が凄すぎて、言葉も出ません。猛省です。

ワタクシは体重以外は、比較的順調です・・・orz。
こちらこそ朝からの稽古付けごっつあんでした。
またよろしくお願いします。
★rosoさん。
練習隊長にならない様に気を配ります。(ワイロ)
体重はきっと筋肉になっていると思われます。すごいです。

★パナオさん。
いえいえ、一人だと怠けちゃうので励めます。
また、よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.28(Sat)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


