profile

tictac




comment

tb






JCRC開幕2戦にまつわるエトセトラ。

何となく始まったね。な、2連戦だったわけですけど、まつわってみました。

川越。
動画。
ニコ動にワタクシが参戦したレースの動画がアップされていました。


Pianoなお尻はワタクシです。
UP主さん、お疲れさまです。

足タレ。
all sportsに写真が載ってました。
足タレ。
写っている写真はこれだけです。
・・・
足タレ。(笑)


修善寺。
反省。
今、思うと昇級して、気が緩んでいたのでしょうね。それだけは避けたかったのですけど。
調整ミスです。もうちょっと出来たはずです。サラ足の方がいいかも?
頓珍漢なりに色々と勉強です。

捜索願い。
お気に入りのサソリが逃げ出しました。
さそり。
懸賞金出します。嘘です。
どこかで這いずりまわっているのを見つけたらこっそり教えて下さい。

と、何かと楽しんでいます。
次のレースは去年もやったツール・ド・草津とセットの群馬CSCです。
ツール・ド・群馬!
今年も楽しめそうです。(^^)

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


