profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




JCRCシリーズ第2戦in日本CSC。

Welcome! bloody park SHUZENJI。
Bloody Park SHUZENJI。

血の味のする修善寺です。

スタート時間の2時間前に会場入り。近そうで遠いです。
前日からなんとなく流れが悪いです。

前日。
天気が悪いのでローラーで調整しましたが、しすぎでちょっと疲労を残してしまったり、

当日。
お気に入りのニットキャップを行方不明にしたり、アップのローラーにぴったりな平らな場所が無かったり、そもそもアップの時間が短かったり、コース入りしてから忘れ物に気づき駐車場に戻ってみたものの実は持っていたり(帽子をかぶっているのに帽子を探している殿馬状態@ドカベン)、そのせいで試走を出来なかったり。

・・・

全部、言い訳です。

結果は、、、
昇級初戦とはいえ悪すぎです。

1周目。
パレード走行中、一番橋の手前、目の前で絡み合って転倒しそうになってます。思わず怒鳴ってしまいました。「まだ、パレード中だぜ!」
気持ちに余裕がありませんねー。

2番橋の下りの上り返しがポイントだと踏んでいたのですが、華麗にこなせたのはこの周回だけ。
その後の秀峰亭手前の上りで既に乳酸が溜まりきっています。明らかにアップ不足。
そこから千切れ気味。まだ集団のお尻に喰らいついて行く感じ。

乳酸が抜けきれないまま最後の上りに入り千切れました。

2周目。
一人旅。
あぁ、抜けそうで抜けない物見山。

3周目。
一人旅と思いきや、後ろに3人ほど居る様子。
最後の上りでまだ前に居ましたが、目標にされていたのは解ったていたので下りで追いつかれない様に下りに入ります。が、アウターに入れたつもりがインナーのまま一生懸命漕いでました。あふぉです。
最後はスプリントになり綺麗に刺されました。親子ほどの年の差の方に。。。あぅ。
下から数えたら入賞です。(@_@)

血の味も味わうことなく、良いとこなしな修善寺でした。
後悔しない様にしっかり練習してつもりでしたが、詰めが甘いです。あぁ、カステリのニット帽やいずこ。。。

レース後はお仲間の観戦。惜しいレースでした。

撤収後、やっぱり、修善寺の後は味くらべです。
あら煮 最高~。

あじのたたき 最高~。

さくらえびのかき揚げ 最高~。
やけ食い。

ひれ酒 最高~。
やけ呑み。

また、次、次~。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
乙でした。bloody park修善寺
ああ、修善寺。
わちの練習仲間の話によると、最初に10人くらいの逃げができて、ず~~っとその面子で周回、最後に13歳の子v-521がぴゅーんと抜け出したそうです。

修善寺は別格ですね。

ちなみに、高速コーナからの上り返しですが、どこでインナーに入れるのでしょうか。自分はあそこでチェーンを外し、Xクラス~Fクラス~Eクラスの長い修行を決定付けてしまいました。ああ、修善寺。

三宅島、実はいいコストパフォーマンスなのでは、と最近考え始めています。
  • ニャロメ
  • URL
  • 2009.03.22(Sun)
  • Edit
旨そうですね(^-^)
観戦してグルメってのも良いかも♪って思いました。

納得の結果に成らなかったようですね(^-^)
反省会しましょ~♪
  • who are you?
  • URL
  • 2009.03.22(Sun)
  • Edit
去年同じところでやけ食いした記憶が。。。
お疲れ様でした。
  • bicirosa
  • URL
  • 2009.03.22(Sun)
  • Edit
★ニャロメさん。
ありがとうございます。
最後まで集団に居れば、13歳のアタックが見れたのですね。あぁ。
修善寺は別物ですね。でも、修善寺で昇級するくらいにまでなりたいです。

ワタクシは緑色のおそらく電話Boxのあたりでインナーに落とします。
チェーン落ちは全てを決定付けますね。去年のリザルト見たら、ご一緒してます。あはは。
これからもお手柔らかに、よろしくお願いします。

三宅島は合宿みたいで楽しいですよー。


★あなたはだれ?さん。
このお店は美味しいです。

結果は仕方ないかなと思う反面、出来ることが出来なったので、ちょっと反省ですね。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
★biciくん。
去年はご一緒しましたねー。
修善寺でレースの後はあそこですね。(^-^)
ありがとうございます。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
あなたはだれ=yu-jinです。
名前の入力忘れたみたいです。
失礼しましたm(^-^;m
お疲れ様でした!「試合」の雰囲気が漂ってますなぁ。
学生時代の試合時のピリピリ感を思い出しましたよ~。
  • よっしー
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
土曜日はお疲れさまでした!
レース後は想像以上のきつさに「もうレースは走りたくない」と思ったのですが、翌日には「もう少し頑張れたのでは」とか「次はもう少しうまく走れるのでは」という気持ちが、“走りたくない”という気持ちに勝りはじめました。なんかこんなふうにレースの世界に絡めとられていくのかも、と思いました(^^;
というわけで、また出ます。レース。次がいつになるかわかりませんが、ご一緒したときにはまたよろしくお願いします!
  • yuzito
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
★仁丹。
当方、無記名ですと、「あなたはだれ?」と問いかけるシステムも採用しております。こちらこそ、すみません。m(_._)m
飲みましょう~。ずっと禁酒中です。ブレイク必至。

★よっしー。
ありがとうございます。
やっぱり、上手くいかないときは時間軸でつながっているものですね。前日、前々日から流れが悪かったです。
学生時代に経験しているのに、すっかり体を使って戦うことを忘れていたので、鞭打ちつつ思い出しています。(笑)
でも、楽しいよ。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit
★yuzitoさん。
お疲れ様でした!
そして、入賞おめでとうございます!
去年のワタクシもこのレースでデビューでした。でも、下から10番目くらいだったので、入賞したyuzitoさんはすごいと思います。
時間が経てば、また色々と思い出されて、次のクリア項目になるのでそれがまた楽しいと思います。
出来なかった事を潰していく感じです。レースですけど、自分との切磋琢磨になるので楽しいと思います。

このコースを得意にしちゃえば、スルスル行けると思いますよー。
また、楽しみましょうー。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


