profile

tictac




comment

tb






RoWT 09.03.3rd。

Perfume熱もすっかり覚め、今はチャットモンチーが熱いです。3ピースガールズバンドで最強。
とは言え、PerfumeのDVDは捨てられません。


今週も楽しく練習しました。
毎日、ごはんが美味しいです。

mon:
朝。
皇居。
1周目~2周目.lento +
3周目~5周目.medio +
6周目.lento = 1h


桜田門基点の6周回。
中々、心拍が上がらず、2周回。仕方ないので2周目はダンシングを考えながら。どうも立ち上がりの鋭さが見られない。ワルダクミは鋭く浮かぶのに。。。
3周目~5周目はインターバル風。竹橋~半蔵門の区間でなるべく垂れない様に。半蔵門からの下りはフォームに気をつけながら。
6周目は完全にレスト。

コーヒー屋のおにいちゃんとパン屋さんの話で盛り上がります。

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
medio.20m +
lento.10m +
medio.20m +
lento.5m = 1h.5m


メニューが思い浮かばなかったのでmedioでごまかしました。いけないです。

今日のDVDは'06のRonde。初ライブ放送。よくよく考えると日本でライブ放送なRondeってすごいような気がします。ビバ!J-sports!(白戸さんは何とかしてね)
今年もライブ放送でしょか。
Rondeは長いので半分くらいでローラー終了。明日の楽しみ。


tue:
朝。
皇居。
1周目~5周目.medio = 50m


桜田門基点の5周回。
今日は昨日に比べて、心拍はばっちりィOK。
1周目から月曜と同じ様にインターバル風。
6周目に行くか否か悩んでいたところ、平河門でM屋さんとマッキー和田さんが談笑中。楽しそうなので混ざります。M屋さんの新車がでかくてかっちょ良かった。偶然、全員のバイクが黒赤。合言葉は”行くなら、黒赤でしょ。”(笑)

コーヒー屋のおにいちゃんにパン屋さん情報を横流し。今、梅屋敷が熱い!

夜。
3本ローラー。
lento.10m +
medio.10m +
(soglia.5m +
lento.5m) x 3 +
lento.10m = 1h


ソリア風インターバル。・・・美味しそうな名前ですな。トマトベースでしょか?
心拍数値ベースだとどうも信憑性に欠ける気がします。何ならギヤ比とケイデンスの値で管理した方が麗しい感じ。
・・・めんどくせー。やはり、パワーメーター欲しいですね。

昨日の続きで'06のRonde。コッペンベルグで自転車を押すプロ選手をみるのが大好きです。そうそう、名実況、「(自転車から降りずにチヨチヨになりながら上るオジェを形容するのに)産まれたての子鹿。」の年でした。Sascha、GJ。
一度は走って押してみたい。
そして、バゲはいぶし銀。ボーネンは強すぎ。


wed:
修善寺CSC。
20周 = 4h30m


臆病者なのです。お休みを頂いて、今週末の為に下見。
1周目~3周目、フルアウターでゆっくり。
4周目~6周目、ちょっぴりレースモードで。
7周目~10周目、コースとギヤの研究。
補給休憩(おにぎりx2、ゆで卵x2、牛乳)
11周目~12周目、フルアウターでゆっくり。
13周目~15周目、ちょっぴりレースモードで。
16周目~17周目、コースとギヤの研究。再び。
18周目~20周目、修行。

ち、ちかれた。

平日にも関わらず、物好きな方が他に3名いらっしゃいました。
店長ぼやき日記が人気の横浜のショップチームの方。写真撮っていたので、明らかに今週末来ますな。メンバー表見たら、このチームたくさんエントリしています。うゎ。
と、Mt富士の練習に来ている方お二人。
平和な空気が流れてました。(笑)


thu:
夜。
3本ローラー。
lento.5m +
medio.5m +
(soglia.5m +
lento.3m) x 5 +
lento.10m = 1h


朝は起きれず負け組。弱い。

通勤で後ろに張り付かれたので、張り切って帰ってきました。もったいないので、なし崩し的にそのままローラー。
心拍高目で始めたのでアップは短目に。
そして、ソリア風インターバル。
もう、声は出すまいと誓った3本ですが、苦しくて思わず叫んでしまいました。娘が飛んできました。あは。

明日は祝日ですが雨予報です。尾根幹辺りで朝練してからゆっくりレース準備がいい感じでしたが、ローラーちょこっとな構えですね。残念です。

今週はSFRしなかったなー。考えなきゃ。

土曜日のレースは昇級初戦なわけですが、気持ちで負けない様に喰らいついて行こうと思っています。(と、言っちゃてる時点で負けな感じですけど)

さて、チャットモンチーでも観ようっと。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
チャットモンチー、最強です。って、遅レスすみません。木村カエラがサクサク@テレビ神奈川の司会をやっていた時にOn Air された時から注目してましたよー。矢野顕子女史が彼女らを絶賛していたとかしていないとか。←どっちだ?

白井ヴィンセントはさいこーっす。ww
  • よっしー
  • URL
  • 2009.03.23(Mon)
  • Edit
★よっしー。
ですよね。最強です。あのメロディー、アレンジ、歌詞、で3ピース。いいです。矢野さんもご注目ですかー。
sakusakuのはYoutubeでチェック済みです。
白井ヴィンセントはピエール瀧っぽくて楽しいです。好きです。飲んでみたいです。(^-^)

でも、Perfumeの新PV観て、『やっぱ、神だわ。』と思ったのは内緒です。
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.24(Tue)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


