profile

tictac




comment

tb






大井埠頭のちBACCO。

大井埠頭で練習でーす。

今日は、あれですよ。もう、来週なので、スプリントとか頑張っちゃおうかなーと。

本日返却期限のDVDを抱えて自宅をスタート。
埠頭に入る前に返却。危なく延滞するところでした。おっつかなくなってきた。
と、どうでもいい話はどうでも良く。。。

埠頭に入ると、早目の時間なのに盛況です。
午後からの雨予報。川越前。だからでしょか?

事前に予習を2周。

公園に戻って、また、ユキリンさんにお邪魔します。いつもありがとうございます。

1,2,3周目はまったり。
途中、責任周回の先頭を引いたり、垂れたり。
4周目から車庫横でスプリント。45km。遅い!
鋭い立ち上がりを勉強しなと。な6周。

計8周。
練習後、公園で自転車談義。パワーメーターの必要性に悩む。(笑)

帰宅後、身繕いをして大井町のBACCOでお昼ご飯。
仙台坂風(味噌)ピザは意外といけた。

BACCO。
おまけのティラミス。(^-^)/

走行距離:77km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


