profile

tictac




comment

tb






殴って反応を見てみた。

子の権現からの眺め。
殴り返された。


陳腐なタイトルですんまへん。
ま、名栗、飯能辺りをふらふらと。って感じです。
ロケハンです。今日しか空いてなくってね。

自宅->
6:30に出発。
もうライトいらないですね。

適当->狛江->品川街道->青梅街道->
品川街道からちょっと迷います。

東青梅->
コンビニで朝ごはん休憩。
サンドイッチと卵を頂きます。

成木街道->吹上トンネル->松ノ木トンネル->小沢峠->名栗->K395->
今日はBMCです。CCに換装して初めての上りらしい上りです。

天目指峠->
『プログレッシーネだぜ!』などと思ってはみたものの、ピークに行くまでに90%超えてます。あはは。
天目指峠。
でも、CCの方が色々と余裕が出ます。

下って、子の権現->
思っていたのと逆側からでした。
最後の勾配以外はさほどでもないです。

子の権現。

子の権現。

子の権現。

大きい背中が好き!
華麗に観光です。

お参りなんかもしちゃいました。二拝二拍手一拝。パンパンと。

あー、おばちゃん達がピクニック風です。
おばちゃん、ピクニック風。
なんとなく、微笑ましいです。(^-^)

と、上って来た方に下って。コンクリ坂は次回、次回。

K395->R299->東吾野->林道 長尾坂・野口入線->
サクっとクリア。

K70->林道 戸谷入線->
今日、一番の目的です。FLな方たちのお勧めの激坂。この目で確認です。

エロいです。
アスファルトのくせに23%とかGPSが教えてくれます。
エロい。
ピークのゴルフ場から見た感じです。
が、最大斜度はその手前です。

K193->K194->東京バーディC横->
もう、上りないよねー。って思っていて10%の坂が目の前に現れると乳酸溜まりますよね。そんな感じです。
本当にゴルフが嫌いになりそうです。

小曽木街道->岩蔵街道->瑞穂->
コンビニでお昼ご飯休憩。
赤飯おにぎり、おでん卵、ちくわ、サラダ、コーラ。

新青梅街道->T162->五日市街道->
五日市街道は走り辛いですね。
途中、PH'90の方とランデブー。

新小金井街道->品川街道->狛江->
ここら辺りからヘロヘロ、チヨチヨ、ピヨピヨ。

適当->環七->自宅
最後がダメダメ。
15:00に帰宅。

走行距離:177km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
お疲れ様でした。
ワシも行かなきゃだなぁ…今年は行っておりません…orz
  • らんた
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)
  • Edit
どうもお疲れ様でした。
あの...見なかったことにしていいですか?

SPDに換装すべきか悩み中です(爆
登って下って登って・・・ずいぶん楽しまれたようですが、
今日は綺麗な青空が広がって絶好の激坂日和でしたねw
  • きーじぇい
  • URL
  • 2009.03.07(Sat)
  • Edit
★らんたさん。
ありがとうございます。
行きましょう、行きましょう。しかし、一番坂、すごかったです。

★テツさん。
ありがとうございます。
いえいえ、見たことにして下さい。(^^)

みんなでクリート減らしましょう~。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)
  • Edit
★きーじぇいさん。
きーじぇいさん、お勧めルートは時間制約があって出来ませんでした~。
そして、一番坂は反則です。
ポカポカで気持ちよかったです。
ワタクシも旅情派になれるでしょか?(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)
  • Edit

calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


