profile

tictac




comment

tb






食わず嫌いはいけません。

平日の大井埠頭。
はなっから、『トラック多くて、練習は出来ないべ。』と思ってましたが、食わず嫌いはいけません。
と、いうことで行ってみました。


大井埠頭までは自宅から7、8分なので、使えると便利です。
到着後、日曜日と様相が違うので『やっぱりダメね。』と、思いながらもいつもの通りの周回を走り出します。
日曜日と一番違うのは、公園から大井町へ向かう陸橋にかけての直線。左車線にトラック、トレーラーが、切れ間なく駐車しているので走行車線が2車線になっている事です。駐車車両のドアも怖いし。
でも、走り出してからの印象は走っている大型車、車がさほど多くないので、危ない思いは殆どしません。
お台場と比較するとその点ではいいかもです。お台場はalmost highwayでたくさんの大型車が飛ばしてますから。

陸橋下をUターンして最初の信号先の黄色いゲート。日曜日は閉じてますが、平日なので開いています。1周目はいつもの周回路を行きましたが、2周目は開いているゲートの方に入ってみました。

城南島への陸橋は左折する大型車が多いので、カットしてそのまま直進。
車庫横のストレートは駐車車両も無く、いつもの様にもがけます。

2周目は先ほどのゲートに入ってみました。
トレーラーの荷台部分だけが三重で停めてあります。走行車線は1つになっているのでちょっと危ないです。
今、思うと入っちゃいけなかったかもしれません。すんません。標識は無かったので。

3周目以降はいつもの通り(城南島の陸橋はカット)の周回に戻して計5周ほど。
心拍域は80%~87%を行ったり来たり。
走行距離は45km。

感想としては、
メリットは自宅から近いのと、車庫横のストレートは使えたってことです。
デメリットは日曜日に比べると、少ないとは言え動いている車がいる。皇居やお台場の様に”誰か”がほぼ間違いなく居ない。ことです。誰かがいると追い込めますから。

やっぱり、皇居かな~。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


