profile

tictac




comment

tb






大井埠頭のちAMICI。

本来ならば、BRM222を走る感じでしたが。。。

エントリー人数にびびり(前日に熱もありつつ)華麗にDNS。(ぺこり>関係各位)

ヨーダがライトセーバーをブンブン振り回して、くるくるしているとなぜかワクつきます。と、スターウォーズを観たり、発熱気味だったのです。

目覚めると、喉がちょっと痛いけど、熱は下がっていたので、背徳気味に大井埠頭へ練習。
背徳の大井埠頭。

今日もユキリンさんにお邪魔します。
上がったり、下がったり、ちょっとお邪魔虫風でしたが、体調悪い割には、乗れていたかと。な7周+1周。
当社的IFは0.85(てきと~)。

練習後は公園でお話。
ハイトリムが急に欲しくなったりならなかったり。
練習後のお話は物欲が刺激されます。

その後、五本木のAMICIでお昼ご飯。
窯。

前より安くなった?
前よりフォーマルになった?
でも、相変わらずサービス満点で良かったのです。(^o^)

今週は朝練、出来るだけやろうかな~。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
おつかれさまでした~。
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ハイトリム、40km辺りではとってもGooですよ!
ピッツァとパスタおいしかったです。
また、遊んでください。
  • まっきー
  • URL
  • 2009.02.22(Sun)
  • Edit
★まっきー。
お疲れさまでした!
平地ではマストアイテムですよねー。物欲は途切れません。(笑)
あの店は練習後の集合場所にしましょう。(^^)

こちらこそ、また練習しましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


