profile

tictac




comment

tb






リブート。

皇居れす。

と、言うことで朝練再開です。



去年より一日早い始動。いぇい。

去年は通勤着、今年はジャージ。
去年はヘロヘロ3周、今年は挨拶代わりの6周。
ま、進化はしています。

でも、去年の(弱いなりでも)好調時に比べるとまだまだ。
暖かくなっていくと共に上がって行ける様にするです。

皇居をメインに連光寺とかもまた行こうかな~。
朝の連光寺は通勤時間に間に合うか?TT的要素もあるのでワクワクなのです。
目標レースや天気予報、体調に合わせて工夫しながらですね。

やっぱり、朝の時間をちゃんと遣うと気持ちいいね~。

あ、スネ毛も早く剃らなきゃ。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
おひさしぶりです。
出勤前の朝連には頭が下がります(しかも6周)。
写真からすると結構早い時間なのかと思いましたが
どんな時間帯に走られたのですか?
平日、車が混み合う前の練習っていいですね。
  • AQUA
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
始動ですね♪

すね毛どうやって処理してます?
僕はT字カミソリです(^-^)
★AQUAさん。
お久しぶりです!
旧東海道で帰るモードの時、時々、探してます。(^^)

6:30入りです。630~7:20頃まで走ってました。
7:00過ぎると俄かに車が増えてきます。

★仁丹。
直ぐ落ちたりして。(笑)

4枚刃くらいのやつ使ってますよ。ギリギリまで剃ってます。
行き過ぎて、シーズン後半は産まれたままの姿です。嘘です。
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
6時半~ですか!私は虎の門まで通勤しているので皇居は近いのですが出勤前の朝連は未体験です(ちなみに10時出勤)。自宅から30分くらいなので5時半起きしないといけないですが、そのうち挑戦してみたいと思います。

旧東海道を走る時は私もtictacさんの姿を探していますよ!気がついたときはぜひ声を掛けてくださいね~。
  • AQUA
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
★AQUAさん。
10時出社だと通勤ついでの朝練よりはしっかり朝練->通勤の方が麗しいと思います。時間的にシャワーもあびれそうですし。

じゃ、合言葉は「八ッ山トンネル通った?」にしましょう~。(笑)
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.19(Thu)
  • Edit

calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


