profile

tictac




comment

tb






ダンジョン房総。

房総半島の南側を走ってきました。

スタートは木更津、JINさん、kazuさんとご一緒です。今回はJINさんのお勧めルートで房総遊びです。

木更津->R127->K163->
雨が降ってきました。あぅ。

鹿野山林道1号->
『なんかブルベで走ったことがあるぞ。』と思いつつ、林道に入ります。
鹿野林道。

この林道はプログレッシーネに最適だな。にや。
言わせてください。練習しているフリです。(笑)

鹿野山林道2号にルートを進めますが、、、
ダンジョン1。

ダンジョン3。

ダンジョン2。

ダンジョン1。
ダンジョンです。(笑)

皆であっちかな?こっちかな?ってとっても楽しかったのです。

鹿野山林道2号->もみじロード->長狭街道->
なんとかかんとか、鹿野山林道2号に突入~。

『なんかブルベで走ったことがあるぞ。』(再び)
もみじロードでした~。ここの緩めのアップダウンは気持ちいいのです。

保田->
ばんやは次回の為にスルー。

嶺岡林道3号->
嶺岡林道3号。
さてさて、何で4号まであって、西から3号で始まるのか謎なのです。
チェックです。

あれまー、意外ときついじゃないですか~。

嶺岡林道4号->
嶺岡林道4号。
次は4号~。
あれー、すぐ終わっちゃいました。2kmくらい?

嶺岡林道1号->
嶺岡林道1号。
知らない間に1号?
いつの間にか終点に来てました。

嶺岡林道2号->
嶺岡林道2号。
最後に2号~。
一番、長くて一番走り応えがありました。

謎は謎のままでした~。
嶺岡林道もダンジョンですー。

鴨川->
下って鴨川。
ここで、遅目の昼食です。
昼食後、外に出ると雨です。

予定のルートは、、、
鴨川有料道路->香木原林道->豊英湖->木更津
でしたが、朝、降られた雨で濡れたジャージ群がやっと乾いてきたので、雨は避けたいところです。

協議の末、輪行~。

あとは外房線なんかでゆっくり帰ってきました。
このルートはリベンジしないとです。

JINさん、kazuさん。ありがとうございました!

走行距離:120km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
マザー牧場裏の道が無くてちょっとびっくりは仕方ないとして、嶺岡林道2号線はどこへ行った?は記憶が曖昧でご迷惑をお掛けしました。
この分では香木原林道も何かが起きる可能性大ですが機会を見て素堀りトンネルハントに行きましょう。
  • JIN
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
★JINさん。
お疲れさまでした!
何を仰いますやら、全く予備知識が無いワタクシをいざなって頂いて感謝です。ありがとうございました。
個人的にはとっても楽しいライドでした。
香木原林道、地図で確認しました。素堀りトンネルっぽい点線がたくさんあってワクついております。
是非、また行きましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.12(Thu)
  • Edit
tictacさん、昨日は有り難うございました。そうかあそこはプログレしオーネか。そして「気持よいもみじロード」もおいらには何故か脚重く、でしたが。

またお邪魔虫かもしれないですけどその香木原林道の時は是非宜しくお願いします、と云っておいたり。

昨日はポジティーボで決まりと思ってたけど今日になったらPT組み付けの事も有りOBATA sanにでもこの際頼んでおこうかなとかうじうじになってます、
★kazuさん。
お疲れさまでした!
鹿野山林道は、なんとなくですよ。練習しているフリです。(笑)

お邪魔虫だなんてとんでもないです。とっても楽しいライドでした。

PTの件があるならそうですね。神宮店の方がいいかもですね。
あっ、導入ですね。

また、よろしくお願いします!
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit

calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


