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復帰への道のり その1。

ペダリングに気を配り、ローラー台にて復帰へ踏み出す。

・まだ高回転は無茶なのでAvg80cadを目標に。。。
・クリート位置の修正は必要なさそう。
・内股、ガニ股を繰り返し、膝の具合を確認する。
短い時間なのであまり違いを感じないが、内股気味の方が若干良い感じがする。この調子で様子を見ることにしよう。。。

運動時間:00:22:03
運動距離:8.52km
平均速度:23.2km/h
平均回転:80cad おぉ、目標ぴったりだ。
消費熱量:256Kcal


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ガニ股だと腸脛靭帯炎になり易いとお医者さんに言われました。
ワタシもなるべく内股気味にペダリングするようにしてます。ホントはまっすぐ下に足を下ろすのがいいでしょうかね?
  • 鉈でココ
  • URL
  • 2006.04.26(Wed)
  • Edit
鉈でココさん。こんいちは。

やっぱ、そうですかねぇ。
なんとなく内股気味の方が楽な様な気がしています。なんとなくですけど。。。
本当はまっすぐが正論なんでしょうかねぇ?
ペダリングについて色々先人の話を聞くと「円を描く様に」とか「踏み足、引き足の割合を云々」とか、そういえば股の向きについて語っている方はいない様な気がします。まぁ、メデイアからしか情報は得てませんけど。。。
ちょっと、追求してみましょう。。。

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