profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




平坦的練習会。

日曜日の話~。
大磯での朝日。

yu-jinさんの呼びかけで有志による練習会に参加してきました。

大磯にあるゴルフ場の周回コースです。レイクウッドCC。元宮田の練習コースらしい。


集合場所が大磯港だったので自走です。
自宅->R15->MM21->鎌倉街道->鎌倉->R134->大磯->
皆さん、集まっています。
ブリーフィングの後、スタートです。

不明->
2つほど丘を越えて、周回路に到着です。

アナウンスによると”平坦”となっていましたが、ワタクシには全くもって平坦ではなかったのです。地図ちゃんと見ておけばよかった。。。
下見の2周だけして後は皆さんの周回練習を見学。日和ってます。ピヨピヨ~。

下見で周った感じだと群馬CSCに似ています。群馬前にまた、こっそり来ようと思いました。
出るんですか?群馬?自問。

スケジュールだと午前中に終わるので、その後も色々ありそうです。

不明->名古木->不明->
・・・ほら、やっぱり。
羽根林道なる林道に到着です。

キ・ツ・イ

この林道はダメです。きつすぎます。
当社比、最もきつい林道です。
ようこそ、5km倶楽部へ。(笑)
久々に足着きしそうになりました。
登りきると菜の花台手前です。下りましょうよ~。

菜の花台->
の、思いもむなしく菜の花台。

でも、天気さいこー。
菜の花台。
良眺望です。

ヤビツ峠->
あー、そして、なぜかヤビツまで。(笑)

宮ヶ瀬->愛川->座間->双龍->
遅いお昼ご飯。
マーボー丼。
マーボー丼。
美味しいー。

狛江->適当->自宅。
幹事のyu-jinさん、ありがとうございました。レイクウッドはきっとまた行きます。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

この日はダメダメでした。去年の今頃より弱ってるかも~。
求む!回復力。

走行距離:171km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
前日に220キロも走ってるのに大磯集合で自走ッスか!
も~訳判らんです。
tictacさん走りすぎw

随所にちりばめられたtictacさんの笑いネタがおもしろくて
一緒に走っているとファンになりそうですよ~
へんなところでチェーン落とすし(笑)
masaさんとの絡みも一種独特で思い出すと腹痛いッス(>_<)

マーボー丼も捨てがたいッスね!
すみません。
ほんと覚えていた以上にアップダウンがありました。

思い描いていた練習できず、最後も締まらず、、、、、
少し自己嫌悪気味です(凹)

前日の三浦半島が効いてたみたいですね(^-^)
万全の状態でまた行きましょう!
アプローチのルートも練り直します♪
前日の三浦200kmを走っていたんですね。
距離の感覚が狂っているんではないかと(笑)

去年の今頃ってどんな人だったんでしょうか?
  • yuki3110
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit
★モリさん。
お疲れさまでした!
走っているフリだけですよん。(笑)

あっ、チェーン落ちは内緒です。
インナーから落ちたのはもっと内緒です。

masaさんとはガード下仲間ですから。(^^)

マーボ丼美味しかったです。マーボdeターボ(意味不明)

★仁丹。
幹事、お疲れさまでした!
良いコースを走れて良かったです。ありがとうございます。

前日の三浦は三浦です。自分の思い込みとリアルの違いに臨機応変に対応できなかったので反省中です。
また、行きましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit
★yukiさん。
走っているフリですよ~(再び)
去年の方が回復力があった様な記憶なのです。

また、よろしくお願いします。

★masaさん。
お疲れさまでした!
一語一句、魂、込めてますから。キラーン!
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.11(Wed)
  • Edit

calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


