profile

tictac




comment

tb






三浦半島。

土曜日の話。
三浦半島の先っちょ、宮川漁港。
宮川漁港。

穏やかな漁港にあるまるよし食堂はお勧めです。
bicirosaさんとお初のTOMさんと行ってみました。

自宅->適当->狛江->適当->調布->
待ち合わせ時間のちょっと早目に着いてしまったので待ち合わせ場所近くのMSで休憩~。
MSは中に入れるのでいいですねー。
ソフトクリームが気になります。

待ち合わせ場所に行って、間もなく、TOMさんのご登場~。
「ちくたくさんですか?」と握手。名前となんとなくレース会場でお姿は存じていたので直ぐに解りました。

TOMさんの自転車、かっちょいいです。じろじろと眺めている間にbicirosaさんも合流。
ゆっくりとスタート。

ランド坂->津久井道->鶴川->鶴川街道->環状4号->青葉台->
当社的に心拍140でLSDです。
アップダウン時は超えてますけど。

瀬谷->海軍道路->
この道、いいですねー。
一直線です。調べたら、エマージェンシー用の滑走路だそうです。にゃるほど~。
そして、4月頃は桜並木が圧巻かもです。

長後街道->R467->藤沢->
海っぽくなってきました。
江ノ電路面区間を抜けて、

小動->R134->
R134に入って風がちょっと向かってきました。一時的に巡航速度が落下。あぅ。

渚橋->K207->葉山->R134->引橋->K26->K215->宮川漁港->
まるよし食堂到着~。
まるよし食堂。
調布からここまで心地良いペースが作れました。メンバーに感謝です。

今日は盛りだくさん注文しました。
血合いのみりん干し、スミイカ刺身、はばのりは単品でシェア。
単品、3品。

プラス、メジナの煮魚を定食で頂きました。
めじなー。

自転車の話、TOMさんのお国の話などなど。
たっぷり1時間ほどお食事と談笑です。

そういえば、TOMさんのグローブが気になってました。
-5、-8。
ワタクシのは-5℃対応ですが、TOMさんは-8℃対応。負けた~。(笑)

三浦海岸->R134->
毘沙門の坂と松輪の坂はこっちからだと、楽ちんです。

野比->K212->適当->浦賀->
せっかくなので、浦賀の渡しです。

待ってます。
待ってます。

来ました。
ドラゴンボートまであと少し。
もうちょっと派手だとドラゴンボートです。

乗り込みました。
乗ったどぉー。
今時、チタンと鉄とアルミです。(^^)

K209->横須賀->R16->
三浦半島、コンプリートです。

MM21->R1->多摩川大橋->多摩サイ->
まだ、陽があるので多摩サイ。

多摩川原橋->朝のMS->
戻ってきましたー。
朝、気になってしまったソフトクリームを頂きながら、お話。

適当->狛江->適当->自宅。
今年初の200km/d超えです。
ちょうど良いペースでしっかりロングを走れたのでお二人に感謝です。ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。

走行距離:222km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
海軍道路=MY母校です。 ちくたくさん最近走り過ぎかと(笑)
月末 まるよし行って来ます~
  • ikeda
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
200km越え走って、まだ陽があるうちに戻って来られたなんて凄いです。
走っているだけでなく、途中でゆっくりとランチを楽しんだり、浦賀の渡しに乗りこんだりと充実されてますね。
  • runrun
  • URL
  • 2009.02.09(Mon)
  • Edit
★ikedaくん。
あれま、そうでしたか。
あの道路にはikeda's soulが詰まっているのですねー。

まるよしはK2K的activityでしょうか?

★runrunさん。
惜しくも、190kmあたりで陽が落ちてしまいました。(笑)
三浦はしっかりと周ったり、まったりと周ったりできるのでいいですよね。
まだまだ、回り所もあります。
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.10(Tue)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


