profile

tictac




comment

tb






気持ちは焦るが。

先ずは剃毛だ!と、気合は入れてみたものの。。。

スネ毛を剃って、去年の夏頃の自分の足と比べて、
(速い人のマネです。お許しを。ま、ブログやっている時点でi love meなのですよ。それだけじゃないけど)
やる気をアップさせて、今週から朝練!などと思っていましたが、まだ、寒いっす。
日記を調べたら、去年は2/13に初めて朝練に行っている。(らしい)
やっぱり、そろそろだね。

最近思うのです。
自分より速い、強い人から学ぶことはたくさんある。
でも、コピーはいけない。自分向きに考えないと。咀嚼しないと。

ローラー練習にしても、外での練習にしても自分のスタイルが確立されていないので右往左往。はれひれほれ。
遅いなりにちょっとは進化しないとねー。

今年の初レースまで間に合うかな~。
がんばりまっか。

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
もう露出するんですか(^^;
風邪などひかぬようにしてくださいね。
  • モリ
  • URL
  • 2009.02.05(Thu)
  • Edit
剃毛って、まさか、短パンで走るなんて事は無いですよね?(@@;)
★モリさん。
あっ、まだですけど。
スイッチオンのつもりでそろうかなー、と。(^^)

★rosoさん。
その、もしや?!です。嘘です。(^^)
剃るって事は やっぱり 露出ですよね?

今日の多摩川2人程 短パン見かけました。
  • べんべ
  • URL
  • 2009.02.07(Sat)
  • Edit
★べんべさん。
そのうち、出しまーす。
まだ、早いですね。(^^)

そのお2人は若かったですか?

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


