profile

tictac




comment

tb






出稽古。

ひょんな事からお知り合いになった安価白さんのteamAPEXさんへ出稽古なのです。

待ち合わせは手賀沼に7:00。・・・ちょっと考えて自走です。
4:30過ぎにスタート。

自宅->R15->R6->R16->適当->待ち合わせ場所->
6:30過ぎに到着。追い風気味だったので早目に着きました。

APEXさんの方々とご挨拶。「よ、よろしくお願いします。(ぺこり)」

APEXさん周回コース->
コースは全く解りません。なので、必死についていく事、必至です。
練習後に解ったのですが。。。
平坦小周回(10km)x2+アップダウン含み大周回(20km?)x1+平坦小周回x1+αの約60kmでした。

平坦小周回からきつめです。千切れない様に何とかついていきます。
アップダウンのコースでは千切れ気味になりながらも、待って頂いたのでなんとかはぐれずにすみました。(ひやひや)
最後の千切り愛は愛せずにいられなかったのですが、愛し切れませんでした。(なんのこっちゃ)

練習後はお茶タイム~。ほんとは、同じく出稽古予定だったけど思わずDNSなbicirosaさんも合流して、楽しくお話。
安価白さんとbicirosaさんのお話しているパワーメーター語が解りませーん。(笑)
キロジュール?
ジュースの消費量かしら。
アイエフ?
お金は借りませーん。

R6->
道を教えてもらっていたのですが、車が少なめだったのでR6を南下です。
しっかし、風が狂喜乱舞です。
ついさっきまで追い風でにこにこだったのに、突然の向かい風。何のゲームですか?
振り回すのは止めてくださーい。異様に疲れました~。

浅草->
久々の浅草は盛況でした。浅草寺ってこんなに大きかったっけ?
と思いながらも詣でず、お腹が空いていたので、罰当たり気味に仏前逃亡。

なんとなくお好み焼きを頂きました。
ちくこん。
ちくこん。
ワタクシの根性がミックスされたやつを頼みます。嘘です。ちくわとこんにゃくのミックスです。
ソースで味付けずにしょうゆで頂きました。中々、美味しかったです。

適当->昭和通り->R15->自宅。
練習、自転車談義、なんとなく美味しいものも頂けて、盛りだくさんな一日でした。

teamAPEXの皆様、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

走行距離:160km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
どもー。昨日はお疲れさまでした。
ご満悦いただけたかはちょっと不安ですが、また機会があったらお越しください。
それにしても昨日の強風の中(ウチらのチーム錬もそれなりの強度だったはずですが)自走含めて160kmですか。。。唖然としますねー。




  • 安価白
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
醤油なticさんラヴです。
そんなヲレはその頃小田原厚木道路の側道で向かい風とちぎり愛してました・・・orz
まだ復帰したばかりでしたので、遠くに遠ざかる大きな背中を眺めておりました。

やっぱ、スタートは4時半だったのね。また来てくださいね。^^
  • ふつうのパパ
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
帰り強風の中ずっと牽いていただいてありがとうございました。
隊長のタフさはフランドリアンもびっくりですね。来週もよろでございます。
  • bicirosa
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
いい刺激に成りそうです(^-^)

逗子でお待ちしてます♪
  • yu-jin
  • URL
  • 2009.02.02(Mon)
  • Edit
★安価白さん。
お疲れさまでした!&ありがとうございました!
おかげさまで有意義な一日になりました。良かったら、またお邪魔させて下さい。
練習も帰りもヘロヘロでした。(^^;)

★ヲレさん。
こんにゃくにソースがなんとなくあれだったのでしょうゆで頂きました。美味しかったです。
小田厚側道向かい風。何か演歌の題名になりそうなほど辛そうなんですけど。(どういう意味だ?)
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.03(Tue)
  • Edit
★ふつうのパパさん。
お疲れさまでした!
ありがとうございました。
練習復帰にご一緒できて良かったです。
大きな背中はもうちょっと小さくする様に励みます。
ぜひ、またお邪魔させてください。

★biciくん。
お疲れさまでした!
もうね、一人だったら輪行してました。助かりました。
フランドリアンをびっくりさせたら、今度はロッキーちっくにエイドリアンですな。
こちらこそよろしくです~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.03(Tue)
  • Edit
★仁丹。
お互い、刺激になればいいですね。決して、刺激臭にならない様に頑張ります。
湖森ですね。(^-^)
  • tictac
  • URL
  • 2009.02.03(Tue)
  • Edit

calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


