profile

tictac




comment

tb


スポンサーサイト




鶴岡八幡宮。

自転車での初詣です。(三たび)


TeamS.S.Rの新春走行会にお邪魔してきました。

集合はもちろん双龍です。
集合。
photo by nice1くん。
年始のご挨拶等々を済ませて、3班に分かれてスタートです。

年初祈願を鶴岡八幡宮にて。
鶴岡八幡宮。
photo by ヲレさん。
自転車での初詣は三度目ですが、お願い事は沢山あるので長目にお祈り。欲張りです。

その後は八幡宮下のbowlsさんでお昼ご飯。
前々から気になっていたお店なので、「bowlsでお昼です。」と、アナウンスをもらった時は心が小躍りしました。『IYH!』
低脂肪、高蛋白気味にシャキシャキ釜あげしらす丼を頂きます。美味しく頂きました。

そして、湘南平、タイムは7分切り。小田原に行くときはmustの場所にしようと思いました。

この走行会は故郷に帰られてしまうモミさんの壮行会も兼ねていました。
何度かサイクリングもご一緒しましたが、去年の多摩川朝練の時、よくスライドしたのが一番の思い出です。(笑)
寂しくなるけど、自転車ならどこでも会えるしね。

幹事のとらさん、皆様、楽しい時間をありがとうございました。
今年もレース、走行会等々、楽しく乗りましょう。
よろしくお願いします。

走行距離:142.5km

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
土曜日はどうもでした~。
そうですね~、昨年はよくスライドしましたね~。今年は素でライドして、素ライドしましょう。(笑)

皆さんからの餞別を家族で頂きました、ありがとうございました。
また今後もよろしくおねがいします。



  • モミアミモ
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
★モミさん。
お疲れさまでした!
本当によくすれ違いましたね。朝だからお互い「あ”~」で終わってましたけど。でも、朝、多摩川に行く時は、『今日もすれ違うかな?』と結構モチベーションになってましたよ。こちらこそありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします!
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.26(Mon)
  • Edit
tictacさんがノンビリ流してるところ始めて見たかも知れない!
常に先頭で引っ張ってるイメージがあるから。
そのうちに多摩川方面にもお邪魔させて下さい。

三たび...御利益がありますよ(^^
★モリさん。
お疲れさまでした!
いつも何かに追われているので。(笑)
多摩川方面、、、ぜひぜひ、さし当たって、一之瀬ですかね。その前に風張で待ち合わせオフとかやっちゃいますか。

みんなが楽しい年だといいですね。(^-^)
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.27(Tue)
  • Edit
拙い幹事で申し訳ありませんでした。
おかげさまで今年最初の走行会も事故無く無事終える事ができました。
次回の走行会も是非ご参加下さいませ
★とらさん。
お疲れさまでした!
いえいえ、とっても楽しい走行会でした。新年会&送別会も楽しかったです。
また、走行会楽しく走りましょう~。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.27(Tue)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


