profile

tictac




comment

tb






せっかく休んだのに。

昨日は雨でした。


本当は三浦半島をくるりと回る予定でしたが、あいにく朝から雨。

仕方がないので4時間ほど3本ローラーで遊びました。
借りてきたDVDが思いの外、面白かったので飽きずに漕げました。困らない程度に。(と、ちょっとアイデンティティを意識したり、しなかったり)

借りてきたDVDは、ビッグ ホワイトとカポーティ。

ビッグ ホワイト:
まぁ、ファーゴの二番煎じですけど。ホリーハンターが良い味だし過ぎて、ファーゴほどのえもいわれぬファニーさが無かったです。
リビジが可愛そう。ファニーさをそこに落とそうとしたらダメだと思った。

カポーティ:
P.S.ホフマン。ああいう役やらせたら天下一品ですね。気持ち悪いです。(笑)
でも、あのノリで主役やられると観てる方がもたない。やっぱり、個人的には名脇役でいいのだと思います。

DVDチェンジも娘にお願いして、意地のぶっ通しです。

ローラーの方は、、、
お尻が痛い。。。は、ちょっと問題かもです。
最近はお腹を据える様に漕いでいます。(そのお陰かTシャツを着替えるのに転ぶことはなくなりました。)
その反面、お尻への圧がかかって、お尻が痛かった。やっぱり上手く回せていないのでしょうね。
お尻が痛くなり始めてから、すわりながらダンシングするイメージで漕いで最後の方は凌ぎました。(所謂、腰踏み?)

心拍が130辺りをうろつく様に。

平均速度:34.6km
平均心拍:132bpm
走行?距離:140.2km

ローラーの時も心拍をモニターしているのですが、実走で使っているやつを使うと、なんとなく勿体ないのでランの時も使用できるHRモニターが欲しいかも。
SUUNTOっすかね。

多分、もう、こんなに長くやらない。(笑)

COMMENT

name
e-mail
url
comment
pass  *
secret? (to writer only)
SUUNTO行っちゃいましょう。
T3cってヤツだとおそろです~。
  • bicirosa
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit
140キロですか...
ま~時間があるのはわかりますが(^^;
>Tシャツ...
ラーメン食べれるようになるのも近いですねw
  • モリ
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit
カポーティでローラー...
持ってるものの脚が止まりそうで(ノ_<。)
  • あゆみ
  • URL
  • 2009.01.23(Fri)
  • Edit
ディスクチェンジもやらなかった(・∀・)


コンビニストップもしなかったって事でOK?

月に連れて行って下さい(^o^)
★biciくん。
普段でも使えそうなのでちょっと触手が動いてます。
普段の心拍、、、綺麗なおねぇさんの前での心p(ry

★モリさん。
ある男性への挑戦状です。意地です。(笑)
カップヌードルの半分くらいなら行けそうな気がします。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.24(Sat)
  • Edit
★あゆみさん。
えぇ、あのまったりとしたノリは何度となく落ちそうになりました。(^^;)
この間すれ違いましたね?
今年もよろしくお願いしまっす!

★takeさん。
そうです。トイレストップもなしです。
本当は200kmやろうと思ったのですけど、無理だと気づいて、無念の4時間です。
嘘です。終わってほっとしています。

でも、200km目指していたのは本当。

TPには登録できないです。なんとなくコンセプトから外れていそうで。
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.24(Sat)
  • Edit
一世代前のt3を使ってますが、心拍を測定するにはいいですよ。
Bike PODと併用して使ってますが、他のサイコンメーカーでよく言われる異常なほどの高値(HRが299とか...)を示すことはありません。

消費カロリーも出るので、通勤片道で牛丼一杯!なんていいながら楽しんで使ってます。
★やんさん。
ありがとうございます。
いいですかー。デザインが良いのでと思っています。
精度も高そうですね。ランにも、ローラーにも使いたいので、ちょっと真剣に検討します。

牛丼一杯!
そうでないと楽しくないですもんね。(^^)
  • tictac
  • URL
  • 2009.01.25(Sun)
  • Edit

calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blogs


i think.


thinkbikes

ed2010

sharetheroad

search@site


